WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
よしとさま & ゆみさま

【87名party】Wa 輪×和

大切なゲストの皆様とのご縁に感謝し行った神前式
和装で始まる1日からお色直し後のご披露宴会場では
サプライズでドレス姿でお父様とご一緒に歩かれました
絆・繋がりがより深まったを大切に1日をぜひご覧ください

ゲスト数
87名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

他の式場へも見学に行きましたが、リーヴスの綺麗さ且つゲストを第一優先に考えたバリアフリーな作りに魅力を感じました。
また、初めて見学に伺った際に対応して下さった河野さんの明るく親切な対応やリーヴススタッフ皆様の丁寧な対応に安心して決断したのを覚えています。

こだわったポイント

数多くの結婚式にゲストとして参加してきた中で今までにあまりない結婚式にしたい!!という願望があり、玉村八幡宮にて神前式を執り行いました。
披露宴では装花で絶対に使いたかった胡蝶蘭を取り入れ、キャンドルを沢山使用し、シンプル且つゴージャスな雰囲気となるようこだわりました。
親族、ゲストへの日頃の感謝の気持ちを込めてペーパーアイテムや引出物バッグ•ムービーなど様々なアイテムを自作したのもこだわりポイントです。

当日の感想

準備期間の約半年間はとても大変でしたが、式の体感時間は30分程度と本当にあっという間でした。ファーストミートでお互い涙した無言の時間は今思い返しても不思議な時間です。
私たちのテーマでもある"輪"
私たちの居ないところでも友人同士、友人と親族が一緒に写真に写っている姿をデータで拝見し、大好きな人同士が仲良くしている瞬間を見れてとても嬉しかったです。
ウエディングプロデューサーの寒川さんとの3ショットを撮り忘れたことはとても心残りですが、、
幸せな時間を過ごすことが出来感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

よしとさん ゆみさん

この度は素敵なウエディングレポートをご協力いただき
誠にありがとうございました!
改めましてご結婚誠におめでとうございます。

周囲の人を大切にされているおふたりだからこそ、
「ゲスト様同士の繋がりが深まれば良いな~」というお話から決定した
”Wa 輪×和”というテーマにぴったりな1日となりましたね。

早朝には雪が降りはじめ一瞬お天気を心配しましたが、
お支度中には青空が広がりとても素敵な景色の中で神前式を迎えられたこと今でも覚えております。

和装と言えば「升」を使用した升タワーに水を注ぎ、
鮮やかに光るケーキに変わる演出はおふたりがイメージされていた
「今までにはあまりない結婚式」となったのではないでしょうか??
また、クリスマスにちなんで行ったプレゼントタイムを大盛り上がりでしたね!

振り返ると感想が止まらなくなるほどの素敵なお時間を過ごさせて頂き、
お手伝いさせて頂いた私達としても大変嬉しく思います。

私もお写真を残すことができなかったことは心残りですが、
今後の夫婦生活の中で節目のタイミングがございましたら、
その際はぜひいつでもリーヴスに遊びにいらしてください。
そして、3ショットもぜひ撮影させてください!
いつでもリーヴスのキャスト一同お待ちしております!

改めてウエディングレポートのご協力ありがとうございました。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP