WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
そうたろうさま & みなみさま

【73名party】縁Wedding

剣道がきっかけで
たくさんの仲間や恩師に恵まれたおふたり♪

ゲストに楽しんでいただくことを考えながら
お料理や音楽にも拘りました!
そして、普段は恥ずかしくて伝えられない
お母様への感謝も
「結婚式だから」伝えられる!

おふたりとゲストのあたたかい人柄と
笑顔が溢れた一日をご紹介します!

ゲスト数
73名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

結婚式をしようと思った時に、複数のサイトをみてチャペルなど口コミ評価が良いものばかりで、すぐに見学に行かせていただきました。
当日会場を見学してみて、想像以上に私たちの式のイメージに合い、私たちの思い描く結婚式ができると思い、即決しました!天井のガラスからの陽の光や流れる水、木を基調としたチャペルがとても気に入りました。

また、料理の試食会では式当日の流れで料理が運ばれて、ゲストの気持ちになって料理を選べ、どの料理もとても美味しくリーヴスに決めてよかったと思いました。

こだわったポイント

ゲストに楽しんでもらうことを特に意識して準備をしました。久しぶりに会う人が多かったので、ゲストとの会話の時間や撮影の時間を多く取りたいと思い、余興をせずにテーブルラウンドとして各卓を周り、写真撮影をしました。友人だけでなく、家族とも写真をたくさん撮ることができ、とても嬉しかったです。

料理や飲み物にもこだわり、試食会で食べた料理の中から、気に入ったものを組み合わせてコース料理を作っていただきました。とても美味しくゲストの方々にも大変喜んでいただけました。

当日の感想

挙式から披露宴終了まで本当に幸せな時間でした。
朝からとても緊張していましたが、挙式が始まると懐かしい友人や恩師、家族がいたり、スタッフの方々がたくさん声をかけてくださったことで、緊張がほぐれていきました。

テーブルラウンドの写真撮影や料理を楽しむゲストを見ると私たちまで笑顔になり、私たちらしい笑顔いっぱいの結婚式を挙げることができました。

天気にも恵まれ、優しく私たちに寄り添って下さったリーヴスのスタッフの方々と最後にオールキャストフィナーレを一緒にすることができ、とても感動しました。本当に一生の思い出に残る結婚式でした!!

プロデューサーからのメッセージ

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの素敵な一日を、ザ・リーヴスプレミアムテラスにお任せいただきありがとうございます^^
いつも笑顔が眩しいみなみさんと、どんな時も優しく受け止めてくれるそうたろうさん!
ご見学で初めてお会いした時から、おふたりのあたたかい雰囲気がとっても素敵で、
すぐにファンになったことを覚えています。

約1年のご準備期間、たいせつなご家族様のこと、ゲストの皆さまのこと、
大好きな音楽やライブのお話をたくさん聞かせてくださいましたね!
当日は、みなみさんセレクトのお気に入りBGMでガーデン入場!
剣道がきっかけで結ばれたおふたりらしい、ダルマデザインのケーキに行った
目入れセレモニーも素敵なシーンになりましたね!
そして、そうたろうさんの一番の拘り、お料理。リーヴスオリジナルメニューのCOVEは、
ご試食会で大変気に入ってくださったメニューでしたね。
ゲストの皆さまも、素敵な演出と美味しいお料理にとっても喜んでいらっしゃいました!

そして、たくさんのおふたりらしさの中に溢れた、剣道部時代の恩師の皆さまからのメッセージや
ごきょうだい様との仲良し中座!
サプライズでの両家お母様へのサンクスバイトも、ゲストの心がほっこり温まる瞬間になりましたね!
当日の一瞬一瞬の繋がりが、おふたりとゲストの心に残り続ける「縁Wedding」となったことと思います^^

これからもキラキラの笑顔とお茶目さに溢れたおふたりでいてくださいね!
またお会いできますことを楽しみいしています!


ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP