WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
よしきさま & ゆきみさま

【52名party】There is only love in the world

音や色などたくさんの演出をおもてなし
おふたりの優しい愛情から生まれる楽しい空間と広がる笑顔
ゲストと一緒に楽しみたい新郎新婦様には
ぴったりの1日をご覧ください

ゲスト数
52名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場見学に伺った際に実際に会場を見るだけでなく、壁一面のプロジェクションマッピング演出や
挙式後のアフターセレモニーのフラワーシャワーを体験させていただきとても感動しました。

どんなお天気の日でも安心して当日を迎えることができる全天候対応型の会場であることや、
チャペルや披露宴会場といった全体的な式場の雰囲気も気に入り、見学当日に決定させていただきました。

こだわったポイント

装花などの会場コーディネートのデザインやウェディングケーキにこだわりました。
装花・ブーケはフローリストさんとの打ち合わせがありましたが、色々と提案もしてくださり
イメージも膨らんでとても楽しかったです。

当日の仕上がりもとても満足でした。ケーキもプランナーさんと何度も相談し理想のものができました。

また、当日来てくださったゲストに楽しんでもらえるように、BGM当てクイズ・パラシュートベアなどイベントもこだわりました。
BGM当てクイズは、お色直し後の再入場のときの音楽は何でしょう?というクイズで、ゲストに投票していただきました。

パラシュートベアは、幸せのトスイベントとして、新郎新婦で同時にエアーランチャーで新郎ベア・新婦ベアのぬいぐるみを飛ばして
ゲストにキャッチしてもらいました!ゲスト全員参加型でとても盛り上がりました♪

当日の感想

プランナーさんから当日は本当にあっという間に時間が過ぎていきますよ!と言われていましたが、
本当にあっという間でびっくりしました!
お打合せや、アイテムの準備などいろいろ忙しかったですが、式場のスタッフさんたちがしっかりフォローしてくださったので安心して過ごせました。

ゲストの皆様にも結婚式の一日を楽しんでいただけて
大好きな人たちに囲まれて、本当に幸せな時間でした♪

プロデューサーからのメッセージ

よしきさん ゆきみさん

ご結婚誠におめでとうございます。
そして、ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます。

初めてお会いした時に抱いた「優しく穏やかな印象」のおふたりは、
その優しさをゲストの皆様にたくさん「おもてなし」としてご準備にあててくださいましたね。

アフターセレモニーでは、誰か1人でも参加が後ろめたい気持ちとならないよう、
全員参加型のパラシュートベアを企画し、
披露宴の再入場後には、BGM当てクイズをペンライトを使用して、
一緒に過ごす人達に鮮やかな景色とともに皆さんが楽しめるように工夫されておりました。

だからこそ、皆さんは常に笑顔で、そしておふたりの日頃からの優しさに応えるように、
おふたりへたくさんの祝福のお言葉などを届けられていたと感じました。

その1つ1つの景色と結びのシーンのよしきさんの男泣きがとっても印象的でした。

今後の結婚生活では、その日に見た景色・言葉・感情がきっと夫婦としての原動力となることと思います。
これからもおふたりが幸せで暮らしていくことを心より願っております。
お会いする機会は減ってはしまいますが、いつでもリーヴスに遊びに来てください。

改めて、この度は誠におめでとうございます。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP