WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
ゆうきさま & みずきさま

【&Thanks】Ceremony&Party

コロナ禍で
一度は立ち止まってしまったご結婚式。
お子様が生まれ
やっぱりリーヴスで結婚式がしたい
と戻ってきてくださったおふたり。
”好き”が溢れる時間となった1日を
ご紹介いたします

ゲスト数
45名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を決めた理由

ガラス張りの明るいチャペル、全天候に対応できる真っ白な大階段に一目惚れでした。しかし、コロナ禍のため延期の末、一度は結婚式を諦めました。

その後、子供が生まれて育児の大変さを知り、改めて両親に感謝の気持ちを伝えるために結婚式をやりたいと思いました。育児と結婚式の両立は大変でしたが、支配人の方が、私達でも出来る結婚式をしよう!と一緒に考えてくださり、結婚式をすることを決められました。

こだわったポイント

私達らしく、好きなものが詰まった空間にしたいと思い、会場をネイビーに統一したり、ウェルカムスペースのグッズやブーケ、ムービーを作りました!
家族やゲストとの思い出写真を沢山飾り、待っている間も楽しめるように考えました。
また、娘にラジコンカーでリングを運んでもらったり、一緒にお色直しをしたり、家族みんなで参加できるようにしました。
娘の活躍に両親もゲストも笑顔で溢れていて嬉しかったです。

当日の感想

当日は想像の何倍も特別な時間でした。
楽しかった!の一言に尽きますが、友人や家族から愛されてるんだなと感じられて、本当に幸せでした。
私のやりたいを叶えてくれた福田さん、田口さん。
可愛いを完璧に仕上げてくれた竹吉さん。
美味しい料理や楽しい空間を提供してくれたスタッフ皆様に感謝でいっぱいです。
大切な両親、友人、旦那、みんなに感謝の気持ちを伝えられて、結婚式ができて本当に良かったです!
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

ゆうきさん みずきさん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そしておいそがしい中このようにレポートにご協力いただきまして
ありがとうございました^^

レポートにも書いてくださっておりますが
本当に育児との両立でおいそがしかったにも関わらず
準備を計画的に進めてくださり
手作りアイテムにも溢れ、”好き”な空間が集まった1日になりましたね★

一度はあきらめ、立ち止まった時間があったこの期間。
色々なことを経験したことで、結婚式がしたいと
また立ち上がっていただいたとき
リーヴスが頭に浮かんだと仰ってくださいました。
私たちにとって、それ以上に嬉しいことはございませんでした。

そんなとき、おふたりと一緒にいられたこと
素敵なご縁でおふたりと出会えたこと、心から嬉しく思っております。

おふたりだからできる、おふたりだから叶えられるご結婚式、
「結婚式を挙げてよかった」と、想っていただけたことが
キャスト一同にとって最高のプレゼントでございます。

いつでもリーヴスに遊びに来てください^^
キャスト一同、いつでもお待ちしております!

これからもおふたりらしい笑顔溢れる素敵なご家庭を築いていってください。
心から願っております…♪

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP