WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
たくやさま & あやかさま

【58名party】最幸級の笑顔が集まるWedding

とにかくゲスト1人1人と
一緒に楽しむこと!
アイテムも細部までこだわったおふたり。
新郎様からのとっておきのサプライズも大成功♪
笑顔がたくさん溢れた最幸な1日です

ゲスト数
58名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

初めてブライダルフェアに参加した際のサービスとおもてなしで決めました!他の式場のフェアに参加する予約もしていましたが、そちらをキャンセルしての即決でした笑

2つ目の理由として「料理が美味しい」というところです!新婦自身が調理に携わる仕事をしていることもあり、ゲストの皆様には食事を楽しんでいただきたいと考えていたので、大きなポイントになりました。
実際にメニューの構成1つ1つをシェフと相談して、希望通りに対応していただけたのでゲストからもとても喜んでもらえました!

新郎は空の見えるチャペルがとても気に入っていたようです!
10月の挙式で、台風などの不安もありましたが、全天候対応なことも決め手のひとつとなりました。

こだわったポイント

1番に「ゲストに楽しんでいただくこと」が2人の結婚式のポイントでした!
サプライズでガーデンでのデザートビュッフェを行ったり、引出物は1人1人デザイン違うゲストの名入れのグラスにしたりしました。どちらも喜んでいただけたのでこだわってよかったなと思います。

自分達のためにこだわったところは、ムービーやペーパアイテム、前撮りのグッズなどを手作りにしたところです。慣れない作業で大変でしたが、2人で協力して1つのものを作り上げるというのはなかなかない機会でしたし、自分達らしいものができたのでとてもいい思い出です。

新郎からは当日サプライズで薔薇の108本の花束をプレゼントしてもらいました。改めてプロポーズしたいということで、担当プロデューサーさんに相談に乗っていただき、新郎のこだわる演出をさせていただいたようです。

当日の感想

もともとは、大勢の前であまり盛大に結婚式を行うのは気恥ずかしいなという思いが強かったのですが、担当プロデューサーさんがイメージを膨らませるアイデアや提案をたくさんしてくれたので、準備を進めることにどんどん結婚式が楽しみになっていました。

当日はあっという間でしたが、当初の不安が嘘のように、盛大に楽しめました笑
ゲスト達のたくさんの笑顔が見られてとても幸せな気持ちになり、緊張もちょっぴりのアクシデントも全部含めて最高の結婚式でした!

プロデューサーからのメッセージ

たくやさん あやかさん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そして素敵なウエディングレポートも大変嬉しく思っております♪

初めてお会いした日から
おふたりとのお話が本当に楽しくて
ご結婚式のお話はもちろんですが
仲良しすぎるおふたりの会話にただ私が笑っていた
という印象も残っており
今思えばプライベートなお話も沢山させていただいていたな、と
すごく懐かしく感じます♪

夏に行ったロケーション前撮りもすごく楽しかったですね!
私自身も素敵な思い出になり、
ウエルカムスペースにもお写真を飾ってくださっていたことが嬉しかったです。

当日の新郎たくやさんから、新婦あやかさんへのサプライズも
計画的にお打合せをさせていただきました^^
お話を沢山させていただいた中で
たくやさんの想いが本当に真っ直ぐなんだな、と
改めて感じることができた時間でもあり
ご結婚式当日は涙ぐむ、おふたりの姿に
私も心に残った素敵な時間だったなと感動しました。

おふたりとお会いできる機会がなく
寂しい気持ちでいっぱいですが
いつでもリーヴスに遊びにいらしてください!!
またいっしょに沢山お話しましょう♪

末永いお幸せを誰よりも願っております。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP