WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
りょうさま & あかねさま

【81名party】感謝の花をあなたに

「涙あり、笑いあり、サプライズあり」
ゲストと迎える1日は、新郎新婦様にとってたくさんの感情が生まれます。
そして、結婚式を通じて感じるお気持ちはおふたりの今後の原動力となります。
ぜひ、おふたりの「らしさ」感じる結婚式のレポートをご覧ください。

ゲスト数
81名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場見学1軒目にして2人揃って一目惚れ!笑 なんでかって?
まず印象的だったのはチャペル!

綺麗さに圧倒され、流れてくる音楽に魅了されながらとても感動したことを覚えています♪

次にオープニング映像の“プロジェクションマッピング”!友人の結婚式に何度が出席したことがありますが、こんな大画面で映し出されるところは初めてでした。一度観たら忘れられません!

最後に、なんといってもスタッフの方々の対応が素晴らしかったです。何もわからなかった私たちに親身になって相談に乗ってくださり、ここなら素敵な結婚式が挙げられそうだなって想像ができたので決めました♪

こだわったポイント

いとこの人数が多かったことから、それぞれに役割をお願いして当日の進行のお手伝いをしてもらいました。特に乾杯の挨拶で男の子2人が前に立って挨拶をする姿は、みんなから可愛い可愛いと絶賛でした♪

私たち2人は自然がとても大好きという観点から、披露宴会場を白、黄緑をメインに決めました!会場内はとても優しい雰囲気に包まれて、ゲストの方々からも私たちらしい色と雰囲気だといってもらえて嬉しかったです♪

当日の感想

当日は本当に一瞬でした。たくさんのゲストに囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。
緊張するかなと思っていましたが、そんなことはなく、終始楽しかったです♪涙あり、笑いあり、サプライズありの本当に幸せな1日でした!

結婚式を挙げて本当に良かったなと感じてます♪スタッフの方々のおかげです!結婚式最高!!

プロデューサーからのメッセージ

りょうさん あかねさん

ご結婚誠におめでとうございます。
そして、おふたりらしい明るい性格のウエディングレポートのご回答の
ご協力誠にありがとうございます。

ご見学でみてくださったプロジェクションマッピングの感動をゲスト様に体感していただき、
大歓声が起こったことをついさっきのことのように覚えております。

そして、多くのゲストさまに乾杯や余興など参加していただき
会場にいる私達スタッフもとても楽しく過ごさせて頂きました。

また、あかねさんも参加のサプライズのダンスは圧巻で、
無事りょうさんへの日頃の感謝のお気持ちが伝わる素敵なお時間でした。

これからもおふたりが幸せで暮らしていくことを心より願っております。
お会いする機会は減ってはしまいますが、いつでもリーヴスに遊びに来てください。

末永いおふたりの幸せを心から願っております。
この度は誠におめでとうございます。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP