WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
しょうたさま & ひかるさま

【65名party】Sharing the Love!

盛り上がりと感動シーンのメリハリが、ゲストの皆さまの心に残るご結婚式に!
とってもお洒落で笑顔が素敵なおふたりの一日、「愛を分かち合う日」をご紹介します♪

ゲスト数
65名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場見学の時に見せていただいた披露宴会場テララの真っ白で明るい、可愛らしい雰囲気に一目惚れをしました。
また、シンプルで光が差し込むチャペルや、天候を気にせずに憧れの大階段でフラワーシャワーができるところにも魅力に感じ、この式場を選びました。

見学時に、ダイナミックエンドロールの迫力に驚き、絶対に取り入れたい!と思いその旨をお話ししたところ、担当のウエディングプロデューサーさんから「やりたいことは全部やりましょう!」と心強い言葉をいただきました。この一言で、最後までこの方と一緒に素敵な結婚式を作り上げたいと思い、当日に契約をさせていただきました。

こだわったポイント

「日頃お世話になっているゲストの方との時間を大切にしたい!」と思い、ゲストと写真を撮ったり、話をしたり、歓談する時間を長く設けました。そのため、ゲストとの素敵な写真をたくさん撮影することができました。
また、披露宴の入場では、ゲストを驚かせたくガーデンから、ダンスをしながら入場をしました!ゲストも、まさか披露宴会場のカーテンが開くとは思っていなかったようで反応もとても良かったです。

お色直し後の再入場では、ブーケの由来にちなんで新郎がお花を集めながら入場をし、その後、階段で新婦に花束を渡すという“ブーケブートニアセレモニー”という演出を行いました。絶対にやりたいと思っていた演出だったので、担当プロデューサーと相談をしながら当日を迎えることができ、ゲストからも「感動した」という嬉しい言葉をいただきました。

当日の感想

結婚式は一瞬で終わってしまうと聞いていましたが、予想以上に時間が過ぎるのが早くあっという間の1日でした。
朝、リーヴスに到着をしてから披露宴が結ぶまでスタッフの皆様が優しく声をかけてくださったことで安心して笑顔で過ごすことができました。
挙式では少し緊張しましたが、アフターセレモニーのフラワーシャワーでは、ゲストの顔を近くで見ることができ緊張がほぐれました。
披露宴が始まると、久しぶりに会った友人と話をしたり、写真を撮ったりすることができとても楽しかったです。
両親も、「素敵な会場でいい式ができて良かった」と喜んでくれて、改めてこの会場で結婚式を挙げて良かったなと思いました。

やりたいことを全部やろうと背中を押してくれたウエディングプロデューサーの湯村さん!わからないことをメールで質問するとすぐに返信をしてくださりとても心強かったです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

しょうたさん ひかるさん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
自然光に溢れ、非日常的な空間が広がるリーヴスをおふたりの晴れの日を祝う場所に
お選びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。

少しでも心配なことがあった時には、すぐにご連絡をくださったおふたり^^
いつもゲストの皆さまのことをたいせつに思い、一生懸命ご準備を進めてくださり本当にありがとうございました!

当日は、美しいひかるさんの姿を目の前に涙されるしょうたさんのお姿に、ひかるさんも驚きましたね^^
チャペルでのあたたかな瞬間に立ち会わせていただかいありがとうございました!
ご披露宴は可愛らしいダンスからのスタート!ゲストからの手拍子が鳴りやまなかったですね♪
再入場ではゲストの皆さまからお花を集め、しょうたさんからひかるさんへプレゼント。
会場内の階段を使用したドラマチックな演出に、胸が熱くなりましたね。
歓談を多く設けたことで、ゲストの皆さまとのフォトタイムもゆっくりお楽しみいただけたことと思います!
おふたりの素敵な笑顔が輝いた一日をお手伝いできて、本当に嬉しく思っております!

リーヴスでは定期的にアニバーサリーイベントを開催しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね!
これからのおふたりのお幸せを、リーヴスキャスト一同心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございました^^


ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP