WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
ゆうやさま & いくみさま

【83名party】Happy Time Smile

叶えたいことをたっぷり詰め込んだ幸せな時間!
どのシーンをとっても、おふたりがゲストの皆さまに愛されていることが伝わる、
最高にHappyなご結婚式をご紹介します♪


ゲスト数
82名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

私たちは、結婚式に約100名招待する予定だったので、その人数でも行えるチャペルや披露宴会場を探し、リーヴスと巡り合い、式場見学へ行きました。
見学をして、私は素敵なチャペルに一目惚れ、主人は会場の雰囲気や大迫力のプロジェクションマッピングに一目惚れをしました。
さらに担当ウエディングプロデューサーの湯村さんや他のスタッフの皆さんも良い人たちばかりでした。
素敵な会場で、素敵なスタッフさんがいるこの式場で結婚式をしたいと思い、即決しました。

こだわったポイント

新郎の愛車をウエディングケーキにしたいとお願いをして、とてもカッコイイ車のウエディングケーキを作っていただきました。
私たちだけでなく、ゲスト同士も楽しんで頂けるように美味しい料理や歓談時間を多めにとっていただきました。
そして、新郎新婦も含めゲストの皆さんとロシアンシュークリームゲームを行い、楽しい時間を過ごすことができました。

当日の感想

当日の朝まではとても楽しみにしていましたが、いざウエディングドレス・タキシードを着てみると緊張で足がガクガクしました。それと同時に、ドレスアップをしたお互いの姿はとても新鮮でした。

結婚式が始まってみると時が流れるのはあっという間で準備までの半年間と結婚式の1日は本当一瞬のように感じる物でした。リーヴスで結婚式を挙げることができ、良い思い出が出来たと感じています。

プロデューサーからのメッセージ

ゆうやさん いくみさん


この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そして素敵なウエディングレポートをありがとうございます^^

おふたりとお会いし、叶えたいご結婚式について沢山お話したことがつい最近のように感じます。
素敵なご縁をいただいてからの6ヵ月。
準備期間もおふたりの特別な思い出として、そして大好きなゲストの皆さまに楽しんでいただく為、
毎回のお打合せに一生懸命向き合ってくださいましたね!本当に、ありがとうございます!

当日、とっても緊張しているゆうやさんと、緊張しつつもいつも通りの笑顔が眩しいいくみさんのお衣装姿は、
私にとっても感慨深いものがあり、感激したことを覚えています。
ご披露宴でも、いくみさん拘りの華やかな会場装花、ゆうやさんがご見学の時から楽しみにされていた愛車ウエディングケーキ、ゲストへサプライズのロシアンシューイベント!全てのシーンが盛り上がり、ゲストの皆さまの笑顔が溢れていましたね^^
ロシアンシューはおふたりも参戦!身体を張ってくださり、とても頼もしかったです!(めちゃくちゃ酸っぱかったですよね…!!)

ゲストの皆さまと過ごした特別な一日が、これからの夫婦人生を支えてくれる御守りとなりましたら幸いです。
これからも、おふたりの幸せをずっと見守っております^^いつでもリーヴスに遊びにいらしてくださいね♪
この度は、本当におめでとうございました!


ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP