WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
だいちさま & ももこさま

SPECIAL THANKS TO SPECIAL OTHERS

ゲスト数
70名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

ザ・リーヴス プレミアムテラスには、試食のお肉を目当てに見学に行きました。
ですが実際に行ってみると、外観や内観の”モダンでシンプルな作り”がとても気に入りました。
私たちは【ザ・結婚式】のような式は照れくさくてしたくなかったので、自分たち次第でどんな雰囲気にもなりそうなこの式場に決めました。
支配人の方からも「何をやってもいいですよ」と言われ、イチから考えたり作ったりすることが大好きな私たちはワクワクどきどきしてしまいました。
さらに、試食で食べたお肉やその他のお料理が全て美味しかったのも、最後の決め手です。

こだわったポイント

結婚式のテーマが「SPECIAL THANKS」だったので、家族や友人などのゲストに「ありがとう」の気持ちが伝わる式になるようにこだわりました。

①演出、飾りつけ
入籍をしてしばらく経ってからの挙式だったので、”誓いを立てる”というよりは、来てくれたゲストの方に”私たちらしさ”が伝わる式にしたいなと思っていました。
一般的な演出はせず、笑いを取り入れたり引き出物を防災グッズにするなどやんちゃもしましたが、快諾して後押ししてくださったプランナーさんには頭が上がりません。
会場内には、私たちのお気に入りの椅子や手作りのアイテムを用意し、ゲストに喜んでもらえればという気持ちで飾りつけしました。

②お料理
ゲストの立場で考えると、お料理は絶対に外せません!
なので、料理長と直接お話をさせていただき、私たちのわがままな要望を全て叶えてもらいました。
多少料金はお高くなってしまいましたが、あの美味しさに後悔はありません!
ゲストからも、「本当に美味しかった!」という声をたくさん頂きました。

③音楽や映像
自分たちよりもゲストの方々がたくさん出演する映像にしたかったので、担当の方に要望を伝えました。
打ち合わせの際は、要望に合った提案をたくさんしていただき、当日は素敵な映像が会場を温かく笑顔に包んでくれました。

当日の感想

改めて、大切な人たちの存在に気付く幸せな1日でした。
会場内も変に仰々しくなくアットホームな雰囲気で執り行えたのも良かったです。
私も旦那も慣れない服に朝から緊張していましたが、ゲストと距離の近い挙式と披露宴のおかげで、すぐに緊張がほぐれました。
自分で言うのもなんですが、あんなに歩き回った新郎と新婦は他にいないのではないのでしょうか?
それくらい、ゲストの方々へ直接「SPECIAL THANKS」が伝えられた素敵な式になったと思います。
お料理もボリューム満点で最高でした!
この式を一緒に作り上げてくれたリーヴスの全ての方々に、改めて感謝を申し上げたいです。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

だいちさん ももこさん

改めまして、この度はご結婚まことにおめでとうございます!
また、お二人の大切なご結婚式をザ・リーヴスにお任せいただきありがとうございました。

初めてお会いしたときから「大好きなゲストにSpecial Thanksを伝えたい!」という想いを伝えてくださったお二人。
そんな温かな想いを叶えるべく、お打合せを進めさせていただきました。
お二人とのお打合せはいつも笑いに包まれており、私にとって癒しのお時間でした!

人前式では、「見たことのない演出を」ということでゲスト全員に歌を歌っていただきましたね!
お二人はもちろん多くのゲストの笑顔が大変印象的でした。
お手伝いさせていただいている私たちキャストも本当に楽しませていただきました♪

ゲストサプライズでのテーブルスピーチや、お母様との再入場演出など
多くのゲストとの関わりを大切にしたパーティとなりましたね。
ゲストの心にも、お二人からの「Special Thanks」がしっかり届いていることと思います。

お二人とのお打合せを通し、また、ご結婚式当日のゲストの表情を拝見させていただき
大切な人に「ありがとう」の気持ちを伝えることの大切さ・素晴らしさを改めて実感いたしました。
私も、お二人への「Special Thankas」の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

ザ・リーヴスはこれからもお二人にとって帰って来られる場所であり続けますので
いつでも遊びにいらしてください♪
そして、お二人らしく笑顔の絶えないご家庭を築いていってくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP