WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
ひかるさま & あゆみさま

【100名party】まるで同窓会!?Wedding

リゾート挙式をされていたおふたりは
リーヴスでお披露目パーティーをおこないました★

当日は沢山の皆様がおふたりのためにお越しくださり
同窓会のような温かい雰囲気の中
パーティーを楽しまれました!

ゲスト数
100名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

挙式はリゾート婚をおこなっていたので、披露宴のみ行える会場を探しました。その中でも、100人以上のゲストが参加予定だったので、それだけの人数が招待でき、広く開放的な披露宴会場がとても魅力的で、リーヴスに決めました。

テララ、アクアの両会場を見学しましたが、アウトドア好きのの私たちはアクアの会場がイメージ通りでした。会場によって私たちの個性に近い方を選べるというのも魅力の一つです。

そして、以前に身内がリーヴスで結婚式を挙げていてとても感動し、スタッフの皆さんの対応が丁寧だった印象が強く残っていた事も決め手となりました。

こだわったポイント

アウトドアをテーマにテーブルコーディネート、装花、ペーパー類をこだわりました。自分たちのイメージ通りにしてくれたリーヴスの方々には感謝しかないです!
私たちは同級生同士の結婚であったため、共通の知り合いが多く、小さい頃からの私たちの歩みを伝えられるようなプロフィールムービー、ペーパー類の作成、全員が楽しめるようなゲストの配席、余興の組み方など披露宴の全体の流れを工夫しました。

ペーパー類は注文をし、印刷してもらうこともできました。そして、一人一人に思いを伝えたかったので招待状は手書きで宛名書きをし、当日の席札一人一人にメッセージを書きました。

新婦の実家が洋菓子店ということもあり、当日は父の作ったウエディングケーキを食べることが出来たのも良い思い出です。「父のケーキを食べたい」というこちらの難しい要望もリーヴスの方々は親身になって聞いてくださり、実現させてくれました。

ウェルカムスペースには、リゾート挙式の写真、リーヴスで撮った和装前撮りの写真、付き合い始めたころの昔の写真など私たちの歩みをたくさん詰め込みました。

当日の感想

当日はゲストへの感謝と、短い時間の中で楽しんでもらう事をコンセプトに考えていたので、終わったあと「10年ぶりに大笑いした」「本当にいい式だった」「とにかく楽しかった」などとたくさんの方に言っていただき、私たちだけでなくゲスト全員が笑って楽しそうにしていてくれたことが何より嬉しく、頑張って準備してきてよかったです。

料理もたくさんの方から今まで参列した式の中で特に美味しかったと言っていただけて嬉しかったです。

時間帯は、ナイトウエディングの時間だったので、カーテンが開いた時のガーデンのライトアップが綺麗だった事や、最後の送賓をテラスで一人一人に挨拶できたことが良かったです。

今後、親族や友人が結婚する時もリーヴスを勧めたいと感じました!

プロデューサーからのメッセージ

ひかるさん あゆみさん

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます!
そして、ウエディングレポートの掲載に
ご協力をいただきありがとうございます!!

ご結婚式"Smile"当日は、久々にお会いするご友人の皆様と笑顔を乾杯をされ
一緒に余興を楽しまれている姿がとても印象的でした。

心を込めておふたりがご準備された沖縄挙式の様子が伝わる
ウエルカムスペースのお写真やプロフィールブックは
ゲストの皆様がおふたりのストーリーを笑顔でご覧になっていました♪

そして、こだわりポイントの1つでもあった
ケーキセレモニーは家族の温かさを感じるお時間でした!
これからもご家族を大切にされるおふたりで居続けてくださいね。

また、おふたりとご一緒にお話しできる日を楽しみにしております。
いつでも思い出の場所 リーヴスに遊びにきてくださいね。
末永くお幸せに…♡

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 新屋



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP