WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
亮汰さま & 香澄さま

ALL SMILE WEDDING

ゲスト数
90名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

初めてリーヴスの内覧をした時の第一印象はとにかく綺麗で開放的だった事です。チャペルの見学のとき、披露宴会場の見学のとき、料理を食べたとき、すべての瞬間瞬間で鳥肌が立つような感動を覚え、もうここにするしかない!と思ったのを今でも鮮明に覚えています。正直見学前にはまだ他の会場も見学してみようと思っておりここに決めようとは考えていませんでしたが、その後もリーヴスさんの素敵な会場が忘れられず、他の式場見学の予定も全てキャンセルしました。(笑) リーヴスに見学に行った日は夜遅くまでひとつひとつ丁寧に案内してくれたのもここを選んだポイントの一つです。

こだわったポイント

どの時間もゲストの皆さん一人一人が楽しく笑顔になれるような式を目指して担当プランナーさんと打ち合わせを行いました。特にこだわったのは、ゲストへ向けてサプライズを要所要所で行うことでした。私たちの思う漠然とした思いつきをキャストの皆さん全員で考えてくださり実現可能な具体案として提示してもらえたおかげで、当日のサプライズはどれも大成功!その中でも余興を両家の家族にお願いをし、新郎の父が所属するジャズバンドの皆さんとフルートをやっている新婦の妹に演奏してもらえたことは大きなサプライズのひとつとなったと思います。芳名カードを投函できるポストやフォトプロップスを手作りしたり、会場の飾りつけにもこだわりました。また食べることが趣味の私たちは、ゲストの皆さん全員に全てのメニューを美味しく食べてもらいたいとの思いがあり、アレルギー以外にも苦手な食材にまで配慮していただけたことがとても嬉しかったです。

当日の感想

準備に追われ全く心安らぐことなく当日を迎えましたが、いざ挙式当日を迎えると一日が本当にあっという間に過ぎてしまいました。緊張から所々記憶を飛ばしながらも、とても楽しく終始笑顔で過ごすことができ、今までに感じたことのない幸せな時間だったことは確かに覚えています。当日は大寒波の影響でゲストの皆さんが出席できるか不安でいっぱいでしたが、無事に全員出席して頂くことができ素敵なホワイトウェディングになりました。「料理が今までで一番美味しかった!」「本当に素敵な式だった!」「スタッフさんが優しかった!」との言葉をゲストの皆さんからたくさんいただき、リーヴスで結婚式ができたことを本当に幸せに感じています。私たちのために一緒になってたくさん考えてくださったプランナーさん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

りょうたさん かすみさん

改めまして、この度はご結婚、誠におめでとうございました!
おふたりの大切なご結婚式をザ・リーヴスにお任せいただきありがとうございました。

初回のご案内時から、楽しくお話を進めさせていただき
毎回が本当に思い出に残るお打合せとなりましたね!

「ゲストに笑顔になってほしい!」「感謝をお伝えしたい!」という想いからスタートしたお打合せ。
ふたりの想いお伺いするたびに、ご家族様、ご友人へのお気持ちが伝わってきました。

サプライズでご準備させていただいた、親友へのお手紙や
おふたりらしさを取り入れた、バレーボールトス、ポストのウエディングケーキ。
お父様率いるジャズバンド「ミッドナイトクイーンズ」の皆様と妹様での演奏のコラボレーションなど、
進行のすべてが本当に濃いお時間となりましたね!

ゲストの皆様に囲まれながら、心からの笑顔でお楽しみいただくおふたりをみていて
結婚式の意味や価値を改めて感じさせていただいた一日となりました。

お二人のご夫婦としてのスタートとなったザ・リーヴスは
これからもいつでも帰ってきていただける場所としてあり続けますので
是非あそびにいらしてください!

これからも笑顔の溢れる明るく楽しいご家庭を築いていってくださいね♪

おふたりは私にとって、いつまでも憧れのご夫婦です☆

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP