WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
りょうたさま & あやかさま

【46名party】ゲストと楽しむアットホームWedding

ゲスト想いのおふたりが創りあげた一日
おふたりの手作りアイテムで
彩られたアットホームウェディング

会場にいるすべての方の素敵な笑顔に
ご注目ください♡

ゲスト数
46名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

ステンドグラスのあるような式場があまり好みではなかったので、リーヴスのチャペルを写真で見た時とても惹かれ見学に行きました。

大きな正面のガラスや天窓から自然光がたくさん入るチャペルは理想通りで、空に誓う所も素敵だと思いました。
また、プロジェクションマッピングを使った演出、水や緑のあるガーデン、ブラウン基調の落ち着いた雰囲気の披露宴会場もとても気に入りました。

私はバルーン演出“ドロップアンドフライ”をしたかったので、それができるところも決め手の一つでした。

こだわったポイント

アットホームで楽しい式にしたかったので、ビッグクラッカーやお菓子投げ、サンクスバイト、そしてコーヒーカップの裏に当たりシールをランダムで貼ってもらい当たったゲストにプチプレゼントを用意したりしと、ゲストみんなが楽しめるようにしました。

会場は大人っぽい雰囲気にするため、アクアに合わせて落ち着いた色味を使い、アクセントでテラコッタ色のお花を入れてもらいました!

ウェルカムスペースに飾るものもSNSで調べ、統一感が出るように頑張って作りました!

お料理は見学時に試食で頂いたお肉がとても美味しかったので、シェフと打ち合わせの時に同じソースがいいとリクエストしました!

ゲストの方からも料理が美味しかったと好評でした★

当日の感想

当日は朝から緊張でいっぱいでしたが、チャペルでゲストの顔を見たらホッとして、そこからはずっと笑ってばかりいたと思います。楽しい時間はあっという間で、気づけば結びの時間となっていました。

結婚当初は式を挙げようか迷っていましたが、家族がとても喜んでくれたので本当にやってよかったと思っています。

また、私たちも大切な家族や友人からたくさん祝福してもらい、幸せな時間を過ごすことができました。
約半年間、新屋さんをはじめサポートしてくださったスタッフの皆さんのおかげで一生忘れない大切な思い出ができました♡ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

りょうたさん あやかさん

この度は誠におめでとうございます^^
そして、素敵なウェディングレポートのメッセージもありがとうございます!

おふたりとのお打ち合わせ時間は、
りょうたさんとあやかさんそれぞれが想いあう瞬間を沢山見ることができた、
私にとって心温まる時間でした。

「どうしたらこの進行は素敵になるか」
「どんな手作りアイテムを創るか」
一緒に考える時間がとても楽しかったです♪

ご結婚式当日は「あっという間に結んでしまった!!」
「結婚式を挙げて良かった^^」と、
嬉しいお言葉をいただいたことを今でも覚えております。

なによりもゲストに楽しんでほしい!というコンセプトのもと、
盛り込んだイベントは大盛り上がりで沢山の笑顔が溢れていましたよ♪

最高な天気にも恵まれ、あやかさんこだわりのドロップ&フライも
最高なお写真が残せましたね♡

おふたりにとって夫婦として新たなスタートとなった一日。
これからもおふたりらしく、笑顔溢れる家庭を築いてください^^
末永くお幸せに!!!

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 新屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP