WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
テファンさま & みきさま

【25名party】Japan×Korea Wedding

国籍をこえて迎えたナイトウエディング♪
こだわりの写真、ケーキ、食事を準備し過ごした1日。
言葉が通じなくとも笑顔で満たされた結婚式をぜひご覧ください!

ゲスト数
25名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

ブライダルフェアでリーヴスと違う式場を一件見学したのですが…
リーヴスについた瞬間、二人で「わぁめちゃくちゃ綺麗!」と外観の綺麗さから気に入ってしまいました。
それから、披露宴会場が2つあってブラウンとホワイト系の雰囲の違う会場から選べるところ、天候に左右されないところが決め手になりました!

こだわったポイント

私たちは日韓夫婦なので、日本と韓国の結婚式のいいとこどりをテーマに準備しました。

引出物は、「和」を感じる物を選んだため、プチギフトには、韓国の福巾着(ポクチュモニ)に韓国のお菓子をいれて用意しました!
ウェルカムスペースに飾ったウェディングフォトもこだわりポイントです♪

当日の感想

リハーサルから本番とあっという間に時間が過ぎてしまいました。

披露宴もみんなが楽しく盛り上がり、年配のゲストが多かったのですが、「お料理おいしい!」と喜んでもらえました!
たくさん迷ったこともありましたが、結婚式やってよかったな!と思えた一日でした。

プロデューサーからのメッセージ

テファンさん みきさん

この度はご結婚誠におめでとうございました!

また、おいそがしい中、ウエディングレポートのご協力ありがとうございます。

おふたりが叶えたかった時間や皆様の表情が1枚1枚のお写真から伝わり、
改めてとても素敵な1日だと感じました。
こうして、多くの皆様にご紹介できることとても嬉しく思います。

結婚式当日、会場に到着したゲストの皆様は、おふたりが一目惚れした外観や、
こだわりのフォトウエディングのお写真をとても嬉しそうにワクワクした表情でみておりました。
その後もお子様ゲストの協力で、挙式・パーティーともに「笑顔の一体感溢れる時間」となり、
今後のおふたりの生活も笑顔で溢れること願い共に過ごしたことが印象的です。

この素晴らしい1日をいつでも思い返せるよう、
キャスト一同いつでもおふたりのことを楽しみにお待ちしております。

改めて貴重なお時間の中、ウエディングレポートのご協力ありがとうございました。

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP