WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
しんじさま & えりかさま

【&Thanks】Ceremony&Party

家族の"愛のカタチ"を心から感じた一日

結婚式を通して一人ひとりの深い絆を
その場にいる全員が大切にしようと
思えた時間だったと思います


新しい家族を迎えるおふたりにとって
「今」が最高に輝いたスマイルです*

ゲスト数
9名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

8月の挙式ということで台風や暑さなど天候面の心配があったため、式の開始から終了まで全て屋内で完結できる式場を探していました。ザ・リーヴスプレミアムテラスは、窓や天井などから自然の光が降り注いで開放感があり、屋内でも窮屈さを感じない点に魅力を感じました。

また、会食会場は参加人数に合わせた広さの場所を提案してもらえるなど、少人数の式への対応力が高かったことも決め手となりました。

こだわったポイント

家族へのおもてなしを第一に考え、当日用いるグッズはできる限り自作で準備することにこだわりました。
また、家族に特別な時間を過ごしてもらうため、サンクスムービーを通して感謝の気持ちを伝えたり、両親への想いを込めた歌をサプライズで披露するなど、大勢のゲストに見せるのは気恥ずかしい演出も積極的に取り入れました。

さらに、妊娠中であったためジェンダーリビールを取り入れたのも、こだわったポイントです。

当日の感想

少人数の式だからこそ、すぐそばで家族に見守られ、家族の反応も間近で感じながら素敵な時間を過ごすことができました。
妊娠や今のご時世など結婚式を挙げることへの躊躇いも少しはありましたが、家族の喜ぶ顔を見て、挙げてよかったと思いました。

3ヶ月と短い準備期間の中、私たちの要望を最大限叶えてもらった上、妊娠中であることへの配慮もしていただき、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
そして、ウエディングレポートへのご協力もありがとうございました♪
当日の素敵な時間が走馬灯のように思い返されるメッセージで、とても心が温まりました。


「家族へのおもてなしと恩返し」を
本当に大切にされていたおふたり。

リーヴスだからこそ、"自分たちらしさ"がちゃんと伝わる空間を
大変気に入ってくださりお任せいただけたことが印象的でした。


おふたりがこだわった"ウェルカムスペース"
ゲストの皆さまが過ごしやすいように装飾された会場では
笑顔と涙の想いが溢れ
おふたりの表情をたくさん創っていましたよ^_^


お子様の性別発表のシーンでは、
おふたりの大好きな皆さまにも立ち会っていただき
一体感のある瞬間となり、最高の思い出になりましたね!

そして、なんといっても家族へ送るサンクスムービーも
オリジナルだからこそより伝わるものになったと思います。
サプライズソングも親御さまの心にちゃんと届きましたね♪

最後にいただいた、お父様からのメッセージが
おふたりの約3ヶ月間に込めた時間に
より花を咲かせてくれたかと思います。


「家族へのおもてなし」ウエディング

こんなにも、あたたかい瞬間がつまった一日は
沢山の人に愛されているおふたりだからこそ
創れた時間だったと思います。
この先もずっと、ご家族の皆さま全員が
素敵なご関係性でいることでしょう^_^


改めまして、おふたりと出逢えたご縁に心から感謝いたします。
リーヴスが、おふたりにとって
新たな原点となっていたら大変嬉しいです。

末永くお幸せに!!!


ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 新屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP