WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
のりしとさま & あいかさま

【102名party】Precious Memory Wedding

親御様への感謝
ゲストへの日頃の感謝
忘れられない思い出になるような1日を。
そんな想いが込められたご結婚式です⁺゜

ゲスト数
102名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

リーヴス見学時は、別の会場と契約しており『見学の申し込みをしてしまったから、とりあえず行くだけ行こうか…』という理由でリーヴスへ見学に行ったのを今でも覚えています。

空からの光が差し込む綺麗なチャペルや大型スクリーン付きの披露宴会場、そしてなんといってもスタッフのおもてなしに終始心を打たれ、感動しっぱなしでした。私たちは迷うことなく別会場の契約を取り消し、リーヴスに決めました。

また、見学時に何気なくスタッフさんにお話しした大好きな曲を、フラワーシャワーの時に流してくれて本当に嬉しかったです。

あの時、『とりあえず』でもリーヴスに行っておいて本当に良かった…と心の底から思います。

こだわったポイント

1番のこだわりポイントは『料理』です。
日頃お世話になっているゲストの方々におもてなしをしたい!という思いが1番強かった私たちはおもてなし=料理 でしょ!ということで、料理の内容や食材等をシェフと直接相談しながら作り上げました。ゲストの方々からは『今までで1番美味しかった』と嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても嬉しかったです☺️

また、ウェルカムスペースや披露宴会場は色の系統がバラバラにならないように、グッズの準備を工夫しました。
一生に一度の結婚式。作れるものは自分で作りたいと思い、Instagram等を参考にしながらDIYを楽しみました!

当日の感想

プランナーさんに言われた通り『人生で1番時間が短く感じる日』で、あっという間に終わってしまいました。式が結んでから2人揃って『もう1回やりたい』が率直な感想です。
緊張もありましたが、何よりも皆に会えたことが嬉しく本当に楽しくて、ゲストから送られてきた写真はどれも笑顔で楽しそうな私たちばかりでした。

ヘアメイクもブーケも会場装花もウェディングケーキも…全てがイメージ通りで最高の1日になりました。

式後に、ブライズルームで出来たての温かいご飯をゆっくり食べれたことも幸せでした♥

改めて、リーヴスで式を挙げることができて本当に良かったです!ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

のりしとさん あいかさん

ご結婚、誠におめでとうございます!!
お仕事がおいそがしかったにも関わらず
このようにウエディングレポートにご協力いただきまして
誠にありがとうございました♪

初めてお会いしたときから
本当に仲良しなおふたりで、毎回のお打合せがとっても楽しかったですね!
一番印象に残っているのは
お打合せ当日、たまたま各々のご実家からリーヴスに集合してくださったとき
全身上から下までお揃いの服装でお越しいただいたことです♡
お打合せに入る各キャストからも、
「本当に仲良しなんですね」と声をかけられていたことをすごく覚えております^^

ご結婚式もとにかく終始楽しそうな表情をしていたおふたり。
挙式後に、もう既に「もう一回やりたい!」と仰ってくださいました♪笑

ご余興で、職場の皆様からの映像が届いておりましたが
その映像内でいただくおふたりへのメッセージに私は感動しておりました。
おふたりの人柄が皆様からのメッセージでより一層感じられ
こんなにも沢山の方々から愛されているおふたりのことが、より大好きになった瞬間でした♪

お打合せという機会がなくなってしまい
おふたりとお会いできるタイミングはございませんが
いつかまたリーヴスに遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに…素敵なご家庭を築いていってくださいね。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP