WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
ゆうきさま & あんりさま

【72名party】夏のパーティー!~私たちらしい~Wedding

夏を感じさせるイベントと
コーディネートがふんだんに!
何よりおふたりらしい要素を
沢山詰め合わせた楽しさ満点のご結婚式をご紹介♪

ゲスト数
72名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

私たちは式場見学を7件予約していて、リーヴスは最後の7件目でした。
6件目までは、自分たちの理想に近いものは感じても、どこか惜しい式場ばかりでしたが、リーヴスには理想の全てが詰まっていて、スタッフの方々の対応も大変丁寧だったのもあり、見学を終える頃にはこの式場がいい!!と即決でした。

もう会えない大切な人にも届けられる様な、空に誓えるチャペルと、茶色を基調としたナチュラルカラーの披露宴会場には、特に一目惚れでした。

こだわったポイント

堅苦しいのはNG!!楽しくてカジュアルなウェディングパーティにする事が1番のこだわりでした。

バレーボールトス、ブロッコリーパッチン、ウェルカムパーティー、サプライズバイト、サプライズインタビュー、ダミー入場等、ゲスト様とたくさん関われる演出を取り入れて、アットホームな結婚式になりました。
また、ケーキは、旦那の夢でもあるゴリラをモチーフにした、"リアルゴリラケーキ"
思っていた通りのケーキを作り上げていただき、大変感動でした!!もちろんファーストバイトはバナナで!!笑

とても盛り上がり、いい思い出です♡

当日の感想

本当に楽しくて、あっという間でした。「今まで参列したことがないタイプの式だった」「ずっと笑ってた結婚式だった」と多くの友人に絶賛されました。

私たちらしい、思い描いていた通りの、唯一無二の結婚式ができました!!
コロナ禍ではありましたが、大好きな方々を招待し、皆さまへ感謝を伝えることが出来て本当に良かったです。

本当にありがとうございました!!!!

プロデューサーからのメッセージ

ゆうきさん あんりさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なウエディングレポートに
ご協力いただきましてありがとうございました♡

とにかくカジュアルに、ゲストと近い距離で楽しみたい!
お打合せ当初からイメージをお話してくださいましたね♪

当日のお天気もおふたりのことを祝福するように
前日の雨予報も吹き飛ばし
ゲストの皆様とのウエルカムパーティーから披露宴は始まりました!

私の中でいちばん印象に残っているのは
やはりゴリラケーキ!
ケーキ登場と同時にゲストからも会場のキャストからも
おおー!という歓声があがっていたことを今でも鮮明に覚えております。
バナナでのファーストバイトも「見たことない!」「ふたりっぽい!」と
大盛り上がりでしたね♪

おふたりが仰ってくださったように
まさに”唯一無二”で皆様との最高の夏の思い出になったのではないでしょうか^^

おふたりとお会いできる機会はなくなってしまいましたが
いつでも遊びにお越しいただけますと
キャスト一同大変嬉しく思いますので、お待ちしておりますね♪

おふたりの末永い幸せを心から願っております。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP