WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
だいすけさま & みずきさま

【&Thanks】Ceremony&Photo

おふたりが新しい人生を歩むことを誓う「挙式」

大切なゲストを招いて 
これまでの感謝をどうしたら伝えられるか

「おふたりの感謝」の伝え方を
ご紹介します★

ゲスト数
38名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

一生に一度の結婚式。感謝の気持ちを伝えられる事と挙式のみの短時間の中でどれだけ濃い内容にできるのかを重点的に考えました。
この2つをプランナーの方が親身に話を聞いて下さり、様々な提案をしてくれたり模擬式等を体験させてくれたので式のイメージがつきやすく即決でした。何よりプランナーの方との相性が良かったのが決めてでもあります。県外から来る方もいたので高速道路も近く、駐車場も広いので利用しやすさも魅力の1つでした。

こだわったポイント

当日の衣装チェンジがないので、前撮りの写真や参列して下さる方との写真も多く飾りました。また1人ひとりにメッセージカードを書き、来て貰った方達に感謝の気持ちが伝わるように工夫しました。
写真も沢山撮りたかったので写真タイムの時間も確保してもらい、やりたかった事を詰める事ができました。

当日の感想

準備から式の途中、終わりまでスムーズに進行して頂き、自分達がやりたかった式にする事ができました。ペアレントタイム、家族紹介など取り入れてもらい、特別感があって短い時間だったけど濃い時間であったと絶賛の声を貰いました。自分達も楽しめたし、参列した方達にも楽しんで貰えたので良かったです。
ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

だいすけさん みずきさん


改めましてこの度は誠におめでとうございます♡
また、おいそがしい中このような素敵なウェディングレポートをいただきまして、誠にありがとうございます。

おふたりとお会いした日のことを、昨日のことのように覚えています。
挙式のみの中でどれだけゲストとの時間を作れるかを大事に、
おふたりの思い出に残したいと教えてくださいましたね^^

当日は瑞季さんのサプライズから始まったおふたりの大切な一日!
披露宴がないからこそ、挙式の前のペアレントタイムで伝えよう!となった親御様へのお手紙は、
全員が感極まるとても感動的なシーンでしたね。
キャストも全員、「忘れられないシーンだった」と話しています。

そして挙式はおふたりらしく晴れ晴れとした誓いをたて、
アフターセレモニーではゲストの方がとても喜ばれた全員とのフォトタイム!
おふたりらしい賑やかな雰囲気で、全員が楽しそうにおふたりとお写真を撮られていたのが印象的でした。

また、当日のために撮影したフォトウェディングも、「夕暮れでとりたい!」とおっしゃってくださり、
ウェディングドレス、カラードレス、白無垢で残ったお写真はどれも素敵なものばかり。
当日ご覧になったゲストが「素敵!」と何度もご覧になられていました^^

このような素敵な一日をお任せいただき、
また、私をおふたりの担当プランナーにしていただき、本当にありがとうございました。

いつでもザ・リーヴス プレミアムテラスに遊びにきてくださいね^^

おふたりの末永い幸せを願っております。


改めましてこの度は誠におめでとうございました。


ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロヂューサー 佐藤


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP