WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
たかあきさま & わかなさま

【85名party】みんなが主役Wedding

ゲスト数
85名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

シンプルでありながら可愛らしい雰囲気の会場に一目惚れしました。挙式会場には、十字架はありません。正面の大きい窓から見える大空に永遠の愛を誓います。空はどんな時でも私たちの上にあります。空を見上げるたびに永遠の愛を誓い合ったときの気持ちに戻れそうで、リーヴスのそういったコンセプトにも共感しました。また、屋内でフラワーシャワーやブーケトスができ、天候やゲストの方々の体調等を気にしなくてよいところも決め手です!

こだわったポイント

準備でこだわったところは、プロフィールブックです。2人の生い立ちや席次表、ゲストとの写真やゲストへのメッセージ、メニューやドリンクメニュー全てを入れました。1冊で完結しているので、ゲストの方はわかりやすかったようです。当日のこだわりは、「みんなが主役」を合言葉に、ゲストの方にも楽しんでもらえるよう、新郎新婦クイズを行ったり、ゲストの方へ感謝の気持ちが伝わるよう、Thanks ムービーを流しながら歌ったり、とにかく会場にいる全員が心に残る結婚式を意識してプログラムを組んだところです。

当日の感想

2人らしい楽しくて明るい結婚式だったよ!と何人もの方に言ってもらいました。私たちにとってもゲストの方々にとっても思い出深い結婚式になったと思います。それが実現できたのは、素敵な会場、ドレス、料理、スタッフの皆さん、そして献身的なプランナーさんのお陰です!感謝の気持ちでいっぱいです。知り合いが結婚式場を迷っていた際には、自信を持ってリーヴスを紹介します!本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

たかあきさん わかなさん

素敵なウエディングレポート、ありがとうございます。
そして改めましてご結婚誠にありがとうございました!

ご縁あり、おふたりの晴れの日を共に過ごすことができましたこと、
とても嬉しく、光栄に思っております。本当にありがとうございました。

お打合せの時からとにかくゲスト想いなおふたり。
一緒に楽しみたい!楽しませたい!ということを
披露宴に沢山取り入れましたね♪

また、”おふたりらしさ”ということも忘れず
迎賓時のエスコートカードの仕組みや
おふたり考案のクイズ大会、とても盛り上がっており
”おふたりらしさ”が溢れ出る1日だったのではないでしょうか^^

実際にゲストの皆様からは
「初めて心から楽しめた!」「終始楽しくて笑ってばかりだった!」
といったお声を実際に聞き
私自身も一緒につくりあげることができて良かったと
心から思いました。

おふたりとお会いできる機会がなくとても寂しい気持ちもございますが
末永い幸せを誰よりも心より願っておりますので
これから”おふたりらしい”家庭を築いていってくださいね。

改めまして本当におめでとうございました!

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP