WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
さとしさま & せりかさま

【70名party】SMILE×SMILE Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

自然的なナチュラルな式場を元々探していていくつか見学に行ったのですが、その中でもリーヴスさんが一番綺麗で非現実感もあり私たちの挙げたい式を挙げることが出来そうだったのでリーヴスさんに決めました。

こだわったポイント

ゲストの皆様に関わる料理やドリンク、ギフト類はこだわりました。その分、お花やペーパーアイテムは節約をして予算とのバランスもしっかりとみました。
ゲストの皆様にも参加してもらえるゲームや、サプライズバイトを演出としていれ、歓談タイムも長くとりなるべく皆さんと一緒に時間を使えるようにしました。また、クラシカルな固い式ではなくナチュラルなわいわいとした雰囲気の式にしたかったので司会者さんとも打ち合わせ時に話し合いをし、アットホームな式になるようにしました。

当日の感想

当日は、暖かく良い天気だったのでリーヴスさんの自然光が入るチャペルや大階段が本当に綺麗で良かったです。ゲストの皆様にも料理や演出も喜んでもらえて、良い式だったと感想をいただけたのが嬉しかったです。また、アテンドさんや司会者さん、カメラマンさんなど私たちも来てくれたゲストの人もみんなが楽しめるようサポートしてくださり、とても助けられました。

式が結んでから控え室で食事をとれるのですが、お料理もボリュームがあり美味しかったです。

当日はバタバタしていてあっという間に1日がすぎてしまうので、カメラマンさんに撮ってもらった写真のデータを見返して思い出を話すのが楽しいです。

プロデューサーからのメッセージ

さとしさん せりかさん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵なウエディングレポートのご協力をいただき、ありがとうございます。

いくつかの会場をご検討される中、自然光に満ち溢れ、非日常的な空間が広がるリーヴスを
おふたりの晴れの日を祝う場所にお選びいただけましたこと、光栄に思っております。

ご準備期間中は、いつも「これをやってみたいんです!」と、おふたりで事前に考えてくださったことを
キラキラした表情でお話してくださるおふたりが印象的でした!
お子様時代のお写真を使ったゲームのアイディアはとても面白く、ゲストの皆さまからも大好評でしたね!
また、遠方からお越しいただくゲスト様を思い、感染症対策やおもてなしにも注力してくださったおふたり。
おふたりの優しさと、明るいお人柄があるからこそ、ゲストの皆さまが笑顔でお過ごしいただけたことと思います。

リーヴスでは定期的にアニバーサリーイベントを開催しております。
是非、非日常的な空間でのひとときを楽しみに遊びにいらしてくださいね!
これからのおふたりのお幸せを、リーヴスキャスト一同心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございました!

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP