WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
さとしさま & あやかさま

【65名party】Special Wedding

ゲスト数
65名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

リーヴスを選んだ理由は、「一目惚れ」でした!式場見学をしていて、リーヴスは2件目だったのですが、式場の佇まい・会場の雰囲気・スタッフの方々・試食でいただいたお肉…すべてがパーフェクトでした。特にお肉は、今まで食べたお肉の中で一番美味しかったです!
2件目で即決だったのですが、リーヴスにして「本当によかった。」と今では思っています。

こだわったポイント

私たちは、大好きな映画があり、その音楽をたくさん使おうと話していました。また、新郎新婦共に、互いの好きな楽曲を盛り込むことで、式当日もノリノリで参加することができました^^

また、ゲスト参加型の何かをしたい‥と思っていたので、「ウェディングキャンバス」に挑戦しました。ゲストの方々と一緒に作り上げたキャンバスは、今では大切な宝物です。普段は手に取らない絵具やキャンバスのお買い物にいったのも、今では良い思い出になっています♬

当日の感想

新婦が雨女で、新郎が晴れ男なので、当日の天気はいかに…!と心配していたのですが、なんと快晴で、天気に恵まれました。当日は、緊張で睡眠不足だったのですが、久しぶりに会う両親の顔を見て、一気にHappyな気持ちになりました。ドキドキしていた挙式も、ワクワクしていた披露宴も、本当に一瞬で、「もう一度戻りたい‥!」と思ってしまいます。
 大好きな空間で、大好きな人たちに囲まれ、幸せな時間を過ごすことができました。また、当日は、5つ程サプライズが重なり、担当の湯村さんに「久しぶりのサプライズ合戦だ~!!」と言われ、面白かったです。ずっと笑っていました。
 結婚式当日の〔12月5日〕は、私たちにとって忘れられない日になりました。それも全て、担当だった滑川さん、湯村さんのサポートのおかげです。私たちは、二人の存在がなかったら、結婚式まで辿り着くことが絶対にできませんでした。二度の延期で落ち込み、つらい時もありましたが、二人がいつも支えてくださいました。滑川さん、湯村さん、大好きです!
今、式場で悩んでいる方は、ぜひリーヴスに足を運んでみてください。素敵な出会いがありますように。

改めて、リーヴスの全スタッフの方々、素敵な時間を一緒に作ってくれて、本当にありがとうございました^^
また、ディナーなどのイベントでリーヴスに行きたいね~♪と話しております!その時は宜しくお願いします。

プロデューサーからのメッセージ

さとしさん あやかさん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵なウエディングレポートのご協力をいただきありがとうございます。

ご縁あり、おふたりの晴れの日を共に過ごすことができましたこと、
とても嬉しく、光栄に思っております。本当にありがとうございました!
穏やかで優しいおふたりのお人柄に、初めてお会いした日から感激していたことを思い出します。

大好きなご家族様、ご友人様、お越し下さる皆さまのことを案じ、できる感染症対策や
その中でも楽しんでもらえるよう、一生懸命様々なことを考えてくださりましたね。
当日のキャンバスアートも、ゲストの皆さまの想いが募り、クリスマスカラーでお洒落な仕上がりになりましたね!
今、おふたりのご自宅に飾ってあると思うと、私も嬉しいです!

おもてなしとワクワクが大好きなおふたりの周りには、おふたりと同じように驚きを届けてくださる
ゲスト様が沢山いらっしゃいましたね!あやかさんの地元のご友人様とは、密に連絡を取らせていただいていました。
実際に、ご友人様とリーヴスで対面した時、双方のお気持ちを知っていたからこそ、改めて「結婚式って凄い!」と感じました。
ご友人様がスピーチに現れた瞬間、あやかさんは勿論、さとしさんやご家族様も驚きの表情!一生の思い出に残るシーンとなりましたね。
おふたりやゲストの皆さまの心を動かす「結婚式」の力に、私をはじめ、リーヴスキャスト全員が胸を打たれた瞬間でした。

リーヴスではクリスマスシーズンにアニバーサリーイベントを開催しています。今年のイベントで、おふたりにお会いできますことを楽しみにしております。いつでも帰ってきていただける場所として、おふたりをお待ちしています!
改めまして、この度は誠におめでとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP