WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
なおとさま & あずささま

【109名party】”Family”感あふれるwedding

ゲスト数
109名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

リーヴスで結婚式を挙げようと思った理由は沢山あります!

まず、天候を気にすることなく、挙式から披露宴を行えることや、大人数での披露宴が開催できる披露宴会場があること、
そして県内では、新しい建物の一つなので綺麗だったこと。
更に、バリアフリーの館内は、エレベーターもありご年配のゲストも招待しやすいと思いました。

何よりリーヴススタッフの方々が親切にやりたい式に近づけようと努力をしてくださったこともとても嬉しく
リーヴスで結婚式を挙げたいと思いました。

こだわったポイント

招待ゲストの皆様には、笑顔溢れる温かい時間になるよう、
そして、楽しい時間を過ごしてもらうために進行にゲスト参加型のイベントを取り入れました。

1つ目は、結婚式の演出では、見たことのない「ゴムパッチン」を取り入れました。参加してくださったゲストからも「体を張って楽しめた!」と温かいお言葉をいただけました。

2つ目は、新郎新婦共に相手にサプライズを仕掛けました。
結婚式を通して、お互いを想う気持ちを改めて確認できたような気がしています。

そして 3つ目のこだわりは、お料理です。
シェフと直接打ち合わせが出来たことで、お互いが好きな料理をメニューに取り入れることができました。
シェフがメニューを考えてくださったことで、素晴らしいメニュー内容になったと思っています。

当日の感想

お互いのサプライズは、とても感動しました。
コロナ禍ではありますが、多くの方を招待し、皆さまへ感謝を伝えることが出来て良かったと思っています。
あっという間の時間だったけれど、最初から最後まで担当プロデューサーと共に考え、共に取り組んでこれたことに感謝もしています。

無事に結婚式が結んだときは、安堵の気持ちが溢れてきました。その時に周りにいたスタッフも共に笑顔でいれくれてよかったと思っています。
リーヴスを後にするとき、スタッフの皆さんがお見送りに来てくださり、疲れているはずなのに最後まで笑顔で見送ってくれたことは、この先も忘れることはありません。

リーヴスで結婚式を挙げて良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

なおとさん あずささん

この度はウエディングレポートにご協力いただきまして
ありがとうございました!
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

大勢のゲストの皆様に囲まれた1日。
暖かくてノリの良いゲストの皆様、親族の皆様。
愛が溢れるご兄姉、親御様。
そしてサプライズという形で
お互いの気持ちを再認識するようなおふたり。
素敵なおふたりだからこそ
このような沢山のゲストの皆様に囲まれているんだなと
心から実感しました。
まさに"family"溢れる空間だったのではないでしょうか。

おふたりの中でこの日が、人生の中で
"ターニングポイント"となるような
かけがえのない時間になっているのであれば幸いです♡

いつでもリーヴスに遊びにきてください!
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

そしておふたりの末永い幸せを
誰よりも心から願っております。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー
田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP