WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
ゆうまさま & しおりさま

【83名party】To you Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

★チャペルの雰囲気
木の温かみとたくさんの光が差し込む明るいチャペルに一目惚れしました。
キリスト式でも人前式でもぴったりな雰囲気で、温かい雰囲気で式をあげられるかな…とイメージできました。

★全天候型でバリアフリーな会場
天候の心配がいらない点は不安が減り安心できました。
ゲストが過ごしやすい会場設計になっていて、チャペルから披露宴会場までの距離が短い点も魅力的でした。

★料理がおいしい
見学時にいただいたお肉料理がとてもおいしく、ボリューミーでした!

こだわったポイント

★高砂

ソファーにしたことで、ゲストと近くで話すことができました。

繰り返し打ち合わせをさせていただいた装花は理想通りで、ゲストとの記念写真がとても華やかになりました。

金額はかかりましたが、ここは妥協しなくてよかったです。



★ゲスト参加型の式
挙式ではダーズンローズセレモニーを、披露宴では手紙ではなく友人インタビュー行いました。
テーブルラウンドでは、「新郎新婦がこの先も笑顔で楽しくいられるミッション」をテーマに、ゲストの皆様からこれからの私たちにミッションをもらう演出を行いました。

当日の感想

ゲストの皆様の前で結婚を誓い、たくさんの祝福をもらったことは一生の宝物です。
とても幸せな時間を過ごすことができました。ゲストの笑顔や感動している表情を見ることができて、本当に嬉しかったです。

ペアレントタイムや挙式入場前では、いろんな思いが込み上げてきました。落ち着いて両親に感謝できる時間があってよかったです。

緊張もあり次に何をするのか分からない状態でしたが、リーヴススタッフの皆様のサポートで困ることなく過ごせました。

当日を迎えるまでは、コロナ禍ということもあり、たくさん悩み、不安がある中で準備をしてきました。その度に励ましていただき、丁寧に話を聞いていただき、たくさんのアドバイスをくださったプランナーの宮澤様に感謝しています。

リーヴスで結婚式をしてよかったです!

プロデューサーからのメッセージ

ゆうまさん しおりさん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なウェディングレポートを仕上げてくださり本当にありがとうございます♪
そして、心温まる最高な結婚式をザ・リーヴスプレミアムテラスでお任せいただき
本当にありがとうございました。

ご友人やご家族をとっても大切に思っているおふたりだったからこそ、
常にゲストを考えて結婚式のご準備をしていましたね。
おふたりと過ごしたお打合せ期間は私の一生の宝物でございます。

当日はまさにテーマを最大限と形にした結婚式でしたね!

こだわりの衣装に合う、コーディネートは本当に素敵で、
ひとりひとりに込めた想いが、ゲストの方々にも伝わり涙や笑みが零れてたこと今でも鮮明に覚えております。
おふたりがたくさんの方々から愛されていることが伝わってきました。

担当プランナーである私にとっても、大好きなおふたりの結婚式に
ご担当させていただけた体験は今でも忘れられない大切な思い出です。
結婚式を通しておふたりと巡り会えたご縁に心から感謝しております。

式場主催のアニバーサリーイベントもございますので
是非またザ・リーヴスプレミアムテラスに遊びにいらしてくださいね*
そして、おふたりがいつまでも仲良く幸せな家庭を築かれることを
心よりお祈りしております*

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP