WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018,10
雅人さま & 沙弥香さま

Happy Wedding ~わいわい どきどき 楽しく~

ゲスト数
75名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

結婚式を挙げることを決めた時、自分たちで色々と調べてから、ゼクシィ相談カウンターに行きました。そこで自分たちが調べてなかったリーヴスを紹介されました。私達ふたりに合っているとオススメされましたので、見学だけでもしてみようと思っていました。見学当日、全ての施設を見学し、全て私たちの理想が叶うところだと思いました。一番の決め手が新郎は料理がとても美味しかったこと。新婦は音響が素晴らしいこと。なによりもスタッフさんの対応がとても良かったことです。見学時に担当してくれたスタッフさんが、後に私達のプランナーさんとなるのですが、とても優しく、楽しいお方で、このプランナーさんと一緒に結婚式を作りたいなと思い、即決しました。たくさん式場を見て回ったほうが良いと聞きますが、私達は即決して良かったと思っております。

こだわったポイント

リーヴスでは全ての場所が自分たちの思うがままに出来ます!ウェルカムスペースはもちろんですが、窓やトイレまで飾り付けが出来ます。オリジナリティ溢れる、自分たちらしさいっぱいの空間を作ることが出来ます。そんなリーヴスで今までにない、印象に残るような式にしていなと思っていました(笑)こだわったのは、全て!!全て手を抜かず、全力で取り組みました。新郎は自分の理想の料理を。新婦はBGMを始め、飾り付けアイテム、演出・・・とことんこだわりました。特にBGMは担当者様が一番大変だったと思います。CD原本を持ち込み、使いたい曲を細かく指定したメモを貼って渡しました。余りの細かさに驚いていたのを今でも覚えています(笑)そんな我儘にも本気で取り組んでいただきました。様々な本気の思いに応えてくださったおかげで、当日は理想通りの素晴らしい出来となりました!! 

当日の感想

完璧に仕上がった状態で迎えた当日。新婦はハイテンションで着替えていたのですが、新郎はすごく緊張していました。覚えたスピーチの練習をひたすらしていました(笑)両親と対面したときに実感が湧いてきましたが、それよりも楽しみたいと思っていました。挙式が始まってゲストの皆様を見たら涙が溢れそうでした。大好きなチャペルで、大切な方々の前で誓えて、本当に幸せものだと思っておりました。披露宴ではサプライズでガーデンから入場しました。当日は台風の影響で予報では雨だったのですが、暑いぐらい晴れまして無事にガーデン入場出来ました。したい演出の1つでしたので、とても嬉しかったです。一番美味しいとおすすめして頂いたウェディングケーキのファーストバイトの前に両親によるお手本バイトをしてもらいました。これが大ウケでした(笑)後半には甥っ子への予告状演出や、ドレス色当てクイズ、最後にはデザートビュッフェのサプライズをしました。どの演出も皆様満足していただけたようでした。本当にあっという間に過ぎてしまったのですが、とても楽しく素敵な1日となりました。したいこと、自分たちらしさ、私たちの理想を叶えることが出来ましたのも、皆様のおかげです。大切な結婚式をリーヴスで行えて、またプランナーさんを始め、スタッフさんと出会えて、良かったです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

雅人さん 沙弥香さん

この度は誠におめでとうございました。
そして、一生に一度のご結婚式という大切な1日を
リーヴスにお任せ頂きまして本当にありがとうございました。
そして何よりも、沢山のありがたいお言葉、本当にありがとうございます!
リーヴスキャスト一同、大変嬉しく思います。

初めてご案内をさせていただいた時から、笑顔溢れる仲の良いおふたりで、
お打ち合わせの際にも、おいそがしい中でも沙弥香さんを筆頭に、しっかりと宿題を進めてくださり
準備も笑いの溢れる楽しみながら進めてくださいました!

待ちに待った当日は、びっくりするほど晴天で、ご結婚式日和な一日となり、
雅人さんも朝からウエルカムスピーチの練習をしておりましたね!
お花の打合わせでご決定いただいた、会場コーディネートもとってもおしゃれな空間となり
ゲストの皆様もたくさんお写真も撮って頂きました!
今までにない予告状スタイルの再入場も、皆様盛り上がってくださり、大成功でしたね☆

この先もおふたりらしく笑顔溢れる素敵な家庭を築いてください!
またいつでも遊びに来てください!
大好きなおふたりにお会いできますこと、キャスト一同楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP