WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
ほたかさま & ほなみさま

【67名party】アットホームなクリスマスWedding

ゲスト数
67名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

リーヴスを選んだ理由は、まず福田さんです!見学の際に、熱心にそして細かく案内してくださいました。
会場内は、とても綺麗で、雨でも天候に左右されずにセレモニーが行える所にも魅力を感じました!また、友達からのオススメ会場でもありました。
他の会場にも見学へ行く予定でしたが、会場の造りと対応の素晴らしさに即決しました。

こだわったポイント

私たちは、"アットホームなクリスマス"をテーマに進めていきました。そのため、装飾やケーキもクリスマス感が伝わるようこだわりました。
テーマを決めたことにより、打ち合わせではアイテムを考えて行くことがとても楽しかったです♪

当日、会場のコーディネートや仕上がったウェディングケーキを見た時は感動しました!そして、ゲストの反応がとても良かったので、改めて「これを選んでよかった!」と実感しました。

当日の感想

結婚式当日、とにかく楽しかったです!自分達の大好きな人達が集まってお祝いしてくれる日なんて人生で1度しかない夢のような時間でした。それをリーヴスが叶えてくれました。列席してくださった皆さまのたくさんの笑顔を見れたことが幸せでした。
ウェディングドレスの支度が仕上がり、両親との対面やブライズメイドとの対面を行いました。私達の姿を見て、涙してくれる人がいることにとても幸せを感じることができ、とても良い時間が過ごせたと思います!愛されてると感じられる瞬間でした。

担当プロデューサーの田口さんをはじめ、リーヴスの皆さんにたくさんお世話になりました。私達は、田口さん・福田さん・井上さん推しです、、笑

たくさん協力してくださり、人生で1度の結婚式をリーヴスで挙げることが出来て嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

ほたかさん ほなみさん

この度は素敵なウエディングレポートをありがとうございます。
改めてご結婚誠におめでとうございました!

最初にお会いしたときから
明るくて笑顔のたえないおふたりにパワーをもらっておりました♡
いつもお会いするのが楽しみで
お打合せももちろんですが
何気ないプライベートなお話もしていましたね^^

ご結婚式はクリスマスシーズンということもあり
コーディネートなどの装飾やウエディングケーキのお打合せで
「12月がとっても楽しみ!」と仰っていたことを鮮明に覚えております!

ブライズメイドの3名様やご余興の方、親御様などゲストの皆様が
おふたりのようにとても暖かい方ばかりで
沢山の方からおふたりは愛されているということを実感いたしました。

これからのおふたりの人生の門出を
一緒に過ごすことができ本当に嬉しく思います。
末永く幸せなご家庭を築いていってくださいね。

またいつかお会いできますことを楽しみにしております♡
この度は誠におめでとうございました^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP