WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
けいやさま & ゆいさま

【47名party】夢叶う最高の一日

ゲスト数
47名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

・見学日程を組む時から電話で対応をしてくださった方がとても丁寧で良かった
・高速のインターチェンジから近くアクセスが良く、ゲストの負担が少ないと感じた
・外観がとにかく綺麗!思わず写真を撮りたくなるような造りだった。
・担当のプランナーさんの対応が良かった
・娘のことまで気にかけてくれて、「ここなら安心をして私たちの結婚式を任せられる」と思えた!

こだわったポイント

◆挙式のポイント
・挙式入場の際は、新婦だけではなく、新郎も両親と入場できるようにジャケットセレモニー、ブートニアセレモニーを設けた。

◆披露宴のポイント
・ゲストとの時間を多く設けたかったので、進行にフリーラウンドを取り入れ、ゲストとの写真撮影や歓談の時間を楽しむことができた。

◆演出のポイント
・迫力あるダイナミック画面での上映を行なった。
・サンクスバイトで受付係へのサプライズを行なった。

当日の感想

ザ・リーヴスプレミアムテラス、そしてスタッフの方々と出会えて本当に良かったです。
前撮りの際、天候が悪く外での撮影が難しく少々残念なこともありましたが、プランナーの濱さんの提案により、結婚式当日に撮影時間を設けていただけたことにとても感謝しています。

ゲストのみなさんと笑顔で過ごせた時間はとても幸せでした!本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

けいやさん・ゆいさん
この度は誠におめでとうございます。
また貴重なお時間の中当会場のウエディングレポートに
ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

見学に訪れた際にお二人のご友人の結婚式の担当をしたのが
きっかけで当会場で結婚式をやろうと思われたお二人!
なぎちゃん含め3人で行う打合せは
にぎやかで楽しいお打合せを行わせて頂きました!

車が大好きなお二人の夢である
ドレス姿で車の前で写真を撮ること
前撮りの際は雨で実現が難しかったものの
当日は天気に恵まれ素敵な写真を残すことが出来たのは
私自身とても嬉しく思っております!

3人のお打合せがもうないことがとても寂しく思いますが
これからも機会があれば会場に遊びにきてください!

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
ご家族の末永い幸せを心より願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP