WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
まさとさま & あゆみさま

【23名party】笑顔溢れるWedding

ゲスト数
23名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

ナチュラルな雰囲気の結婚式場を探しており、そのイメージとリーヴスの雰囲気が合いました。
また、天候に左右されずにセレモニーが出来ることや、対応をしてくださったスタッフの方々が丁寧な接客をしてくださったことも決め手となりました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
親族のみの小さなアットホームな結婚式がしたかったので、「ナチュラル」を意識しながら打ち合わせを行ってきました。

◆披露宴のポイント
会場の雰囲気は、派手になりすぎず、アットホームな雰囲気にすることにこだわりました。
また、ゲストの方々に「お食事を楽しんで頂けたら!」と思いお料理にもこだわりました。

◆演出のポイント
スタッフの方へ相談し、アドバイスを沢山いただきました。
自分たちの考えがまとまらないことが多かったので、演出もお任せでお願いをいたしました。
スタッフの方には 親身になり、対応をしていただき感謝しております。
ゲストの皆様も涙するとても素敵な演出になりました。

当日の感想

天候にも恵まれ、素敵な挙式になりました。
心配をしていたコロナウィルス対策も会場にしっかりとして頂き、安心をして当日を迎えることができました。

当日は緊張もしましたが、スタッフの方々が優しくお声を掛けてくださり、終始笑顔で楽しめました!
私たちらしく、ナチュラルな雰囲気になったと感じております。とても楽しい1日でした!
アットホームな結婚式にできて大満足です!!

プロデューサーからのメッセージ

まさとさん・あゆみさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またウエディングレポートの投稿にご協力頂きまして
誠にありがとうございます。

結婚式当日は天気にも恵まれ
ガーデン入場や外でのケーキ入刀など
素敵な演出を執り行うことができ
私自身大変嬉しく思っております。

少人数での結婚式でしたので
一人ひとりとお話を楽しんだり
たくさんの写真を残すことができ
とても有意義なお時間になったのではないでしょうか?

お二人とのお打合せがもうないことを思うと
とても寂しく思いますが、
私はこれからもお二人の幸せを願っております。
お二人らしく足並みを揃えて素敵な家庭を築いていってください。

改めましてこの度は誠におめでとうございます。





  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP