WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
きょうすけさま & さやさま

【45名party】みんなと楽しくWedding

ゲスト数
45名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

会場見学の際に、チャペルがとてもきれいだったことが印象的でした。
また、見学の担当をしてくださた河上さんがとても話しやすく、様々な提案をしてくださり安心することができました。
そして、ブライダルフェアで試食をした料理がとても美味しく感動し、「ここならゲストにも喜んでもらえる!」と思い、リーヴスで結婚式を挙げることを決めました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
会場の雰囲気を統一するために、お花やテーブルクロスを選びました。メイン席はソファスタイルにしたのもこだわりの1つです!
また、BGMは進行内容やゲストの雰囲気に合うように選びました。

◆挙式のポイント
チャペルが綺麗だったので、その雰囲気に合わせてドレスやタキシードを選びました。

◆披露宴のポイント
みんなが楽しく、そして思い出になるような披露宴にしたかったので、歓談の時間を長めにとりました。

◆演出のポイント
中座エスコートでゲストをサプライズ指名!また、子どもがいるので、入場シーンや進行に「お食い初め」など、子どもと一緒にできる演出を取り入れました。

当日の感想

挙式から披露宴まで、担当プロデューサーの濱さんをはじめ、沢山のキャストから祝福をしてもらえとても嬉しかったです。また、丁寧に色々と教えて頂けたので良かったです。
ゲストの皆様からも「料理が美味しかった!」と喜んで頂けて良かったです。ありがとうございました。リーヴスで結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。最高でした!

プロデューサーからのメッセージ

きょうすけさん さやさん

この度は誠におめでとうございます!
改めてお二人の結婚式を当会場でお任せいただけたこと
大変嬉しく思っております!

そして、おふたりの素敵な想いの込められたウエディングレポート、
おいそがしい中本当にありがとうございました!

結婚式の準備だけでなくコロナの影響もあり
日程変更を余儀なくされゲストをどこまで呼ぶのか
大変悩まれた時期もあったかと思います。

打合せを進めていくなかでお子様を授かり
3人だからこそできる結婚式を行うことが出来たのではないでしょうか?
お子様を抱っこして3人で入場やゲストの前でお食い初め!
3人で迎えた結婚式はゲストも大盛り上がり
笑顔溢れる素敵な結婚式になりましたね^^

私自身とてもお二人の結婚式はとても印象に残る結婚式でもあります。
お二人の結婚式が結び時間が経ちましたが
今でもお二人と会えないこと、とても寂しく思っております。

お近くを通った際はいつでも遊びに来てくださいね!

改めましてこの度はレポートの投稿にご協力頂き
誠にありがとうございました。
3人の末永い幸せをこれからも心よりお祈り申し上げます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP