WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
しゅんさま & あいさま

【61名party】みんなに感謝を伝えるWedding

ゲスト数
61名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

・自然光が入る緑豊かなチャペルでナチュラルな雰囲気で気に入った。
・チャペル・披露宴会場ともに天井が高く開放感があり良かった。
・披露宴会場はガーデン、大きな窓から緑など植物が見え自然が感じられて良かった。
・大きなスクリーンで映像を上映でき、迫力があり見やすかった。
・スタッフひとりひとり親切に対応していただき気持ちがよかった。

こだわったポイント

・自分たちにちなんだ苺をプレゼントできてよかった。
・コロナ禍もあり感染対策としてアルコールジェルやマスクケースなどを準備した。
・ペーパー類など動画類は手作りしてコスト削減も含めて頑張った。
・食事の面ではゲストにおいしいものを食べていただきたく、シェフと話し合いオリジナルのメニューを考えられた。
・愛車をウェルカムカーとしてゲストを出迎えた。

当日の感想

・あっという間に時間が過ぎ幸せな気持ちで終われた。
・久々に会えるゲストもいて、写真撮影の時間を多めに取れたので、話もできてよかった。
・スムースな進行をしていただき不安なく進められた。
・スタッフの方々が親切に対応してくださりその都度聞きながら進められてよかった。
・式終了後、温かい料理を食べられてよかった。
・終わってしまった寂しさと、今まで準備してきたことをお披露目できた達成感と充実感でいっぱいになった。
・結婚式の素晴らしさを身に染みて感じ人生においても最高の思い出になった。

プランナーからのメッセージ

しゅんさん あいさん

この度は、誠におめでとうございます!
そして、素敵なウェディングレポートのメッセージをありがとうございます。

初めておふたりがリーヴスにご見学にお越しいただいた日が
懐かしく思い返されます。
会場をご覧いただいた時の輝く目をしてくださった表情を
今でも鮮明に覚えています!
そこからスタートしたおふたりのプレ花期間、
おふたりのプロフィールを伺い、コンセプトを決めるお打合せで
おふたりのお人柄や馴れ初め、どんな結婚式にしたいかを伺っていけばいくほど
素敵なおふたりだなと強く感じていました!

おふたりともお仕事でおいそがしい中
一生懸命、手作りアイテムを作ったりオリジナルの飾り付けなども
頑張ってくださり、おふたりらしい1日でしたね!
しゅん様ご自慢のウェルカムカーはゲスト皆様が
ワクワクしながらエントランスを入ってきてくださり、
ゲストに安心して楽しんでいただきたいと考えた感染症対策も
皆様に喜んでいただけていましたね。

挙式・披露宴では、幼なじみのおふたりだからこそ
小さなころから知っているご友人の皆様と楽しんでいただいている様子を見ていて
とても心が温まりました。
これから先、おふたりの未来が更に素敵な毎日であふれることを
心から願っております。

この度は、誠におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP