WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
ともやさま & ゆうかさま

【56名party】紡Wedding

ゲスト数
56名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

会場の雰囲気がナチュラルで明るい感じがとても素敵だと思いました。
話を聞いていくと、全天候型の会場で、どんな天候でも滞りなく進められるところも、当日安心してむかえられるなと思い選びました。
また見学の際、とても感動したことがチャペルの前、両親と過ごせる空間の場所です。その意味をプランナーさんから聞いた時は、とても素敵で、ここで挙げたいなと思いました。
お料理も実際に食べたとき、お野菜がとても新鮮で美味しく、料理も温かくこの料理を大切な方々と一緒に食べたいなと思いました。
そして何より、スタッフの方々、皆さんがとてもあたたかく優しく笑顔で対応して下さったことが、ここで挙げたらきっと、笑顔が溢れる素敵な結婚式になるなと思い選びました。

こだわったポイント

結婚式を挙げる日が、秋ということで、会場の雰囲気は秋をテーマに色合い等を考えました。秋ということで、フラワーシャワーではなく、紅葉シャワーにしたり、装花やヘアアレンジも秋らしくドライフラワーを使ってもらったりしました。秋の赤や黄色、オレンジといった温かい色合いが、会場にとてもよく合っていました。
また、2人とも群馬県出身、群馬大好きということで、料理には、群馬県産の食材をたくさん使って頂きました。他にも、新郎がぐんまちゃんトスをするなどとても楽しく会場が盛り上がりました。
ウエディングケーキも、私の我が儘で、1人ひとりに同じように配れるカップケーキをお願いしました。可愛らしく、美味しく対応して下さりありがとうございました。

当日の感想

当日は、「緊張するかな。」「大丈夫かな。」と、思うのかなと思っていましたが、あっという間に時間が過ぎ、とても楽しくてびっくりしています。写真を振り返っても、笑顔ばかりで、当日楽しかったのが見てわかり、本当に素敵な時間を過ごしていたんだなと嬉しい気持ちです。
当日、笑顔で一日過ごせたのも、たくさんのスタッフの方々が、私たち2人の思いに寄り添い、温かく対応して下さったからなんだと感じております。ありがとうございました。また、コロナ渦で大変の中、こうして無事に終え、ゲストの方々に喜んでもらえたことが、とても幸せです。友達からも、「凄く楽しかったよ。」「料理がとても美味しかったよ。」等、嬉しい言葉をたくさんもらい、改めて、リーヴスで結婚式を挙げてよかったなと感じております。今までの準備もそうですが、当日も近くで見守って下さり、対応して下さったたくさんのスタッフの方々に本当に感謝しております。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

ともやさん ゆうかさん

この度は素敵なウエディングレポートをありがとうございました。
改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりはご見学にお越しくださったときから
様々なお話で盛り上がったことを今でも覚えております。
「最高!」とゆうかさんが仰ってくださり、
当日のイメージも膨らんでお打ち合わせをすぐスタートいたしましたね^^

”群馬”と”秋”をテーマにした”紡Wedding”、
ゲストのつながり、沢山の方とお話をして言葉をつなげて素敵な1日にしたい
そのような意味が込められてテーマを決定し
大変ゲスト想いのおふたりは、常にゲストはどうしたら楽しんでいただけるかを考えて
お打ち合わせを進めてまいりました。

秋の食べ物を使用したカップケーキや紅葉シャワーは
まさに季節にピッタリの演出で
ゲストの皆様もとても楽しみながら沢山お写真撮影してくださってた印象でした♪

おふたりとお会いできる機会がないと思うと
とても寂しいですが
また通りかかった際でも構いませんので
いつでも遊びにいらしてくださいね!

おふたりの幸せを誰よりも願っております。
改めまして誠におめでとうございました♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP