WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
けいすけさま & あみかさま

【97名party】Thank you 8♡9Wedding

ゲスト数
97名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

元々呼ぼうと思っていたゲストの人数が100名を超えていたので、対応出来る式場をネットで調べ見学に来ました。
会場に入ると大階段があり、明るい雰囲気がとても心地よかったのを覚えています。
以前友人の式で参列して料理が凄く美味しかったのを覚えていたので、料理の心配もなく、どんな天候でもゲストに負担が無いこと、そして何より担当の福田さんの人柄に惹かれ、この人と私たちの結婚式を作り上げたい!と思ったので他に比較していましたが、即決で決めました^^

こだわったポイント

①プロジェクションマッピングを使用した新郎再入場
某野球チームファンの新郎に、プロジェクションマッピングで球場の映像を流す事を提案して貰い採用しました。担当の福田さんに実況をしてもらい、新郎がホームランを打つという演出にゲストも大爆笑でした(笑)

②サプライズメッセージBOX
ゲスト全員にミニメッセージカードとお菓子を用意。あえてよくある席札の裏のメッセージ等は用意せず、カードを用意しました(^^)再入場後にBOXオープンしてもらい、皆が読む姿を目の前で見れて準備は凄く大変でしたが、やってよかった演出です♪

③テーマのハグと野球
私たちの結婚記念日が8月9日で野球とハグにかけていたので、式のテーマもそれにしました( ¨̮ )大人になってからなかなか両親や友人とハグするきっかけも無いので、照れくさい事もありましたがありがとうが伝わったとゲストからも好評でした!

当日の感想

始まったら本当にあっという間だよ!とは聞いていましたが、本当にあっという間でとにかく最高!でした(^^)

当初は1月に予定しておりましたがコロナで延期。悔しい思いもしましたが、楽しみが伸びたよ!と言ってくれていたゲストの皆にも2人らしい式だった!こんな楽しい結婚式初めて!と凄く褒めて貰い、本当にやって良かったと思いました(^^)

親身に相談乗ってくれていつも味方でいてくれた福田さん。またリーヴスの皆さんも凄く感じが良く、最高の式のお手伝いをして下さったおかげで最高の思い出が出来ました!本当にありがとうございました♪

プロデューサーからのメッセージ

けいすけさん あみかさん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
そして、ウェディングレポートのご協力をいただきありがとうございます!

おふたりが初めてリーヴスにお越し頂いてからご結婚式当日までの約1年5か月間本当にありがとうございました。
おふたりとの打合せはけいすけさんがボケて、さらに私がボケて、最後にあみかさんがツッコんで下さり、
毎回の打合せが他のどのテーブルの打合せより大きな笑い声が鳴り響いていましたね。

ご結婚式当日もそんな楽しいおふたりらしく、最高に笑った一日でした!!
ゲストの皆様にとってもこれまで参列してきたどのご結婚式よりも楽しい一日となったと思います。
私も実況をするという貴重な経験ができてさらに思い出に残る一日となりました。

そんな中コロナという見えない壁により、一度日程のご変更を余儀なくされましたね。
いつも楽しいおふたりがさすがに気持ちを落とされていたのを今でも覚えています。
しかしそんな苦境も乗り越え、当日を迎えられたおふたりの絆はより一層強くなったと思います。

またいつでもリーヴスに遊びに来てください。

たいせつなゲストに見守られながら、
結婚式を挙げたことがおふたりの人生のお守りとなり、
より豊かな未来になりますことを心より願っております。

末永くお幸せに!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP