WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
つばささま & みずはさま

【74名party】好きなもの尽くしWedding

ゲスト数
74名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

・式場が綺麗でスタッフの対応が良かった。
・外観が白を基調としており、雰囲気とても気に入った。
・チャペルの天井が高くガラス張りになってて光が綺麗に差し込み素敵だった。
・入ってすぐのプールに開放的な大階段が良かった。
・見学の際に見せていただいた大画面のエンドロールに感動し、自分たちも絶対にやりたいと思った。
・トイレやパウダールーム、設備などもしっかりしていた。
・ゲストに喫煙者が多かったため中にも外にもスペースがありよかった。
・『一生に一度の結婚式をここであげたい』と思いその日に即決でした。

こだわったポイント

・とにかくやりたいことを妥協せず全部やりました!
・ヘアメイクも3回変え、お色直しではドレスとベストがおそろい!
・ずっと憧れてたデザートビッフェをゲストに内緒で当日のサプライズ
・広いウェルカムスペースを使い、ウェルカムサイン・タキシードとドレス当てクイズ、そして2人の好きなものを飾りました。
・ウエディングケーキは2人の好きなブランドとキャラクターのコラボレーション
・子供達には名前入りのバルーンとお菓子の詰め合わせ
・コロナ対策グッズを1人1人に配布
・会場ではペンライトでライブ風に!正解者には豪華プレゼント
・席次表や席札のデザイン
・式場でエンドロールムービーをお願いし、オープニングムービーとプロフィールムービーも流した。
・当日、新郎の誕生日だったのでバレないようにプランナーさんと考えてhappybrithdayのプレート!

とにかく最初から最後まで2人のこだわりです笑

当日の感想

・朝会場に入った瞬間最高だった!
・当日2人とも緊張してなかったけど、控え室にいてみんなの声が聞こえた時、緊張し始めて、いよいよ!て実感した!
・挙式前のペアレントタイムで扉が開いた瞬間感情が溢れて号泣。両親の泣いてるところ見て更に号泣
・挙式の新婦入場前に両親と3人で見る思い出ムービーに感動して3人で涙!
・挙式から退場の時、アフターセレモニーの時、みんなから『おめでとう』の祝福していただき嬉しかった!
・バースデーソングが流れてみんなが歌ってくれて感動した!
・ゲストの方々から『感動した』、『楽しかった』、『2人らしい式だった』『お料理美味しかった』などたくさんのお声をいただいた。
・お料理本当に美味しくて大満足!!シェフの佐藤さん面白くて最高だった!

プランナーの田口さんには最初から最後まで本当に親身になって対応して頂き、笑いが絶えず準備期間も本当に楽しかったです!約1年本当にお世話になりました。素敵なプランナーさんに出会えて幸せです!!そして、田口さんを始め全てのスタッフの方々のおかげで最高に幸せな結婚式になりました!♡リーヴスで結婚式をあげて本当に良かったです!!

プロデューサーからのメッセージ

つばささん みずはさん

この度はウエディングレポートのご協力、ありがとうございます!
そして改めましてご結婚誠におめでとうございます♡

おふたりと初めてお会いしたときから
ご結婚式の話ももちろんですが、たわいもないお話でも
沢山盛り上がったことを今でも鮮明に覚えております♪

突拍子のないアイデアにも「楽しそう!」といつも笑顔で答えてくださったり
何でもご相談をしてくれるおふたりとのお打ち合わせはとても楽しく、
当日のイメージが明確になってくると
様々なご相談をさせていただき、本当に準備期間があっという間でした。

好きな色、好きなキャラクター、好きなスポーツ等…
おふたりらしい好きなものを沢山取り入れ
”おふたりらしい”ご結婚式を過ごせた素敵な1日になったのではないでしょうか^^

おふたりとお会いできる機会がないと思うと
とても寂しい気持ちでいっぱいですが
いつでもリーヴスに遊びにいらしてくださいね!

末永い幸せを誰よりも願っております…♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP