WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
しげゆきさま & ともこさま

【67名party】Thank you Wedding

ゲスト数
67名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

もともと2人ともシンプルで開放感な結婚式場を希望していたので、見学に行く前からほぼリーヴスに決定していました。そして、新婦の友人がたまたまリーヴスで挙式をすると聞いていて、素敵な式場だという事も聞いていました。

見学に伺って最初に目に入ってくる大階段とエントランスの明るさ・光の差し込むチャペルに心を奪われました。そして、何より全天候型なので天気に左右される事なく結婚式を出来る事も魅力の一つでした。

最終的にはお互いにやりたい結婚式場のイメージと合っていたので一件目で即決しました。

こだわったポイント

ゲストの皆さんに楽しんでもらえる様に料理とウェルカムスペースにこだわりました。

リーヴスではお客様に合わせた料理を提供して頂けるので、皆さんに喜んでもらおうと通常の料理にプラスしてデザートを追加しました。また、参列者の中にアレルギーのある方もいたので、そこにも配慮して料理をお願いしました。

ウェルカムスペースでは、自分たちで色々と飾れるスペースがあったので、タキシードとウェディングドレスを着たぬいぐるみを置いたり、新婦の好きな芸能人のコーナーを作ったり、前撮りで使った小物を置いたりしました。

当日の感想

当日は挙式・披露宴が始まってからはあっという間の一日でした。

打合せの途中、急遽担当プランナーが変更となり、後任で田口さんに担当して頂く事になりました。平然を装っていましたが、最初は正直不安でいっぱいでした。でも、田口さんの笑顔と結婚式に対する熱意を聞いて「この方なら絶対大丈夫・任せられる」と確信しました!
当日、ウェディングドレスのみファーストミートをする予定があり、撮影場所はブライズルームだったのですが、「やっぱりチャペルでのファーストミートにしたい」という私たちの希望も叶えていただけて嬉しかったです。

打ち合わせ時にコロナの感染者数が増えた時期があり、このまま打ち合わせを進め結婚式をしてもいいのかな?という不安な時期もありましたが、結果的に出来て良かったと思っています。

最後まで無事に楽しく結婚式が出来たのも支配人を始めリーヴスのスタッフの皆様全員のご協力があってこそだと思っています。ホントに楽しくてあっという間の笑顔溢れる時間になりました。また卒花として遊びに行きたいです!ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

しげゆきさん ともこさん

この度は素敵なウエディングレポート、ありがとうございました。
そして改めましてご結婚おめでとうございます!

レポートにも書いてくださったように
おふたりとお会いしたのはお打合せ途中でした。

不安なお気持ちもあったにもかかわらず
ご結婚式に向けてのおふたりの想いや当時の心境を伝えていただき
私の話もまっすぐ聞いてくださっていた、と鮮明に覚えております。
すぐに笑顔があふれ、結婚式に関係のない話でも盛り上がっていましたね^^

ご結婚式当日は
ゲストの皆様が本当に暖かく
終始自然に笑顔があふれるような雰囲気だったと感じており
きっとおふたりのお人柄の良さなんだな、と心から思いました♡

好きなもの、好きな雰囲気、好きなゲストに囲まれた1日、
とても幸せで最高だった!と仰ってくださり
ご縁あっておふたりの担当をすることができて
心から嬉しかったと思っております。

リーヴスにいつでも遊びにきてください!
またたわいもないお話ができることを楽しみにしております♪

本当におめでとうございました^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP