WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
りゅうたさま & なつきさま

【58名party】感謝~Stand by you~

ゲスト数
58名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

いくつか式場見学をしましたが、チャペルの空が見えるように設計された開放的で優しい陽の光が差し込み
自然との調和がとても綺麗で感動的だったことが大きなポイントでした。

私たちはステンドグラスがあるようなクラシックな式場ではなく
ナチュラルな式場を探していたのでまさにイメージ通りでした。

チャペルだけではなく、披露宴会場や施設内の至る場所がお洒落でモダンな造りとなっているので、
本当に全てが素敵で魅力的な結婚式場でしたので新郎新婦ともに理想の結婚式が叶いそうだと思い
ザ・リーヴスプレミアムテラスに決めました。

こだわったポイント

ゲストの皆さまへの感謝をテーマに、私たちだけではなくゲストの皆さまが楽しんでもらえるようなカジュアルでリラックスして望めるような式を考えました。
コロナ禍ということで接触するような催しものができませんでしたが、その分お食事やドリンクを皆さまが堪能できるようにお願いしました。
ゲストの方々からは老若男女問わず「美味しい!」と満足していただけました。

また、ゲストの方々へ向けて新郎新婦によるカクテルパフォーマンスを披露させていただき
視覚的にも楽しんでいただきました。

そのほかにはテーブル装花や高砂のデザインにも秋らしく、また式場の雰囲気に合うように打ち合わせを行いました。

また、コロナ禍での式であったため、安心して参加していただけるように新婦がゲストの皆さまへアルコールシートやマスクケース、予備のマスクをそれぞれ準備させていただきました。
席札にゲストの皆さまへ向けたメッセージを書き込み感謝の気持ちを込めたのもこだわったポイントです。

当日の感想

天候にも恵まれ、優しい温かい陽の光が入ってくるチャペルの光景が本当に素敵で
コロナ禍でなかなか会えなかった友人たちの顔を一目みて熱い気持ちが込み上げてきました。
その中で、ウェディングドレスを身にまとった新婦の姿は言葉が出ないほど綺麗で、本当に素敵な一日となりました。

終えてみると一瞬で、ただ濃密な時間で、私たちにとってかけがえのない大切な一日となりました。
今まで結婚式に赴くことは何度かありましたが、主催として執り行うとなると、何をどうすれば良いのか悩みが尽きませんでしたが、プランナーの渡辺さんを始めとしてリーヴスのスタッフの皆さま一人一人がとても親身に丁寧に寄り添ってくださったおかげで「こうしてみたい」「ああしてみたい」と自分たちの色を結婚式に描くことができました。
ザ・リーヴスプレミアムテラスで結婚式を挙げることができて本当に幸せでした。
打ち合わせから当日まで関わってくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

りゅうたさん なつきさん

この度は素敵なレポートをいただき、ありがとうございます
そして改めて、ご結婚誠におめでとうございます!

とにかく、ご家族様お友達…周囲の方想いで優しいおふたり
ご結婚式のテーマを決めるお打合せでも、その他のお打合せの中でも
「ゲストの方へ感謝を伝える」「ゲストの方が楽しめる」という目線で
たくさんのお話しをさせていただきました。

そしてご結婚式当日は、そんなおふたりの狙い通り!ゲストの皆様の笑顔が溢れ
それにつられておふたりの自身も笑顔で過ごされている様子は
とてもあたたかく、おふたりのウエディングコンセプト通りの1日でした。

ご結婚式を迎えるまでの準備期間は長く感じるのに対し、1日は本当にあっという間でしたね。
お仕事をしながら、感染症対策の面も考慮しながらのご準備は決して楽なものではなかったかと思います。
ですが、そんな風におふたりで力を合わせて頑張っていただいたお打合せの日々や、結婚式の1日…
そのすべてがおふたりのこれからの人生を支えるものになると思います。

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね!

改めて、この度は誠におめでとうございます。
おふたりのこれかの未来が輝かしいものになることを祈っております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP