WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
けいすけさま & あいかさま

【77名party】I See The Light Wedding

ゲスト数
77名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

私たちがリーヴスを選んだポイントはプロジェクションマッピングとスクリーンの大きさです。式場見学の際に映像を拝見し、その迫力に圧倒されました。式場見学の際のスタッフの対応や気遣い、そして料理も美味しく即決でこの結婚式場に決めました。会場選びはどちらの会場も素敵でしたが、奥様の希望により純白のテララとなりました。新型コロナウイルスの影響により三度の延期となり、とても不安な時期を過ごしましたが式場スタッフの全面的なバックアップと励ましにより無事に挙式を終えることができました。本当にこの結婚式場にして良かったです。

こだわったポイント

ウェルカムスペースから会場まですべてを私たちが好きなテーマパークの世界観をイメージして作りました。
披露宴会場は、物語のプリンセスをイメージしたカラーに統一し、ランタン演出を取り入れました。自分達も含め、参加者全員が楽しめる披露宴を意識して色々な演出やダンスをたくさん取り入れました。また、手作りで製作したものも持ち込み、自分たちらしい結婚式にできました。
最後に式場スタッフにご協力いただき踊ったランニングマンは最高の思い出です。

当日の感想

コロナウイルスの影響により、当日まで無事に挙式が出来るのか、とても不安のなか当日を迎えました。いざ当日を迎えてみると多くの方々にご出席いただき、とても安心しました。
序盤は緊張により表情が強張っていましたが、中盤からはとても楽しく過ごし、あっという間に披露宴が終わってしまいました。タイトなスケジュールな中、式場スタッフにご協力いただき思い通りの結婚式にできてとてもよかったです。親への感謝の気持ちを伝えられ、人生で最も充実した時間を過ごすことができました。私たちはもちろん、周りの方々にも楽しい式だったと言ってもらい、もう一度あの瞬間に戻りたいです。そして、最高のプランナーに出会うことができました。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

けいすけさん あいかさん

この度は、誠におめでとうございます!
そして、うれしいコメントもたくさんいただきありがとうございます!

おふたりとのお打合せは毎回楽しくずっと笑ってた気がします!
おふたりともアイデアが豊富で、ある程度イメージを持っていらっしゃったので
お打合せの中でどのように当日形にするかを3人でたくさん話し合いましたね。
そんな時間が今では懐かしく感じます。

ご結婚式当日はこだわりがたくさんつまった一日でした!!
そのこだわりが当日一つ一つ形になっていく度に嬉しくもあり、少し寂しくもあったことを覚えています。
ご友人の方皆様と創り上げた余興も最高の仕上がりになりましたね!!

おふたりの担当プランナーをさせて頂けて本当に幸せでした。
ありがとうございます。

今後のおふたりの末永いお幸せを心より願っております!
またいつでもリーヴスに遊びにいらしてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP