WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
りゅうさま & せなさま

【53名party】自分たちらしいWedding

ゲスト数
53名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

色々なサイトで式場を見ていく中で、わたしたちのイメージにぴったりだと思いすぐに見学予約をしました。式場に着くと、広々とした駐車場に開放的な大階段、清潔感の溢れた披露宴会場にワクワクしたのを今でも鮮明に覚えています。雨天時にも優しい光の入るチャペルや、チャペルに入る前の両親への手紙のメッセージ、披露宴会場のプロジェクションマッピングなど、幅広い演出にも驚きました。また、ガーデン入場という、今までにあまりみた事のない演出にも心惹かれ、リーヴスに決めました。

こだわったポイント

「ゲストに楽しんでもらいたい」「自分たちらしい結婚式」が出来たらいいと思い、私たちの好きなキャラクターでウェルカムスペースを飾り付けしたり、ビッククラッカーやファーストバイトでのアイテム使用などを取り入れ、オープニングムービーやプロフィールムービーも手作りしました。
料理でも、最後のデザートには好きなキャラクターのクッキーをつけてくださり、とても可愛く装飾してくれたので、ゲストの方々も「可愛い!」と沢山写真を残してくれていました。
クラッカーやオリジナルのファーストバイトもゲストの方々の反応もよく、「ふたりらしい結婚式だった」とたくさんの方々に言っていただけました。

当日の感想

コロナ禍ということもあり、とても悩み1ヶ月程の延期をしました。その際もプランナーの田口さんが心強いお言葉をかけてくださり、当日まで前向きに準備に取り組む事ができ、打ち合わせも毎回とても楽しんで進める事が出来ました。当日は本当に驚くほどあっという間に終わってしまい、人生の中でも最短に感じたと思える位、内容の濃い1日でした。
ゲストの方からは「料理がすごく美味しかった」「ふたりらしい結婚式でとても感動した」という声を沢山いただき、私たち自身も写真を何度も見返してしまう程、幸せな一日となり、リーヴスで結婚式を挙げることができ、本当に良かったと思っています。妊娠中ということもあり、初めは少し不安もありましたが、プランナーさんやアテンドの方がその都度体調を気遣ってくださり、とても安心して一日を過ごす事が出来ました。
打ち合わせから当日まで、関わって下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

りゅうさん せなさん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そして素敵なウエディングレポートを作成していただきまして
ありがとうございました。

とってもオシャレなおふたりで、
お打ち合わせ当初からウエルカムスペースのお話や
こだわりたいポイントを沢山伝えてくださり
「ご結婚式までワクワクがどんどん増します!」と仰ってくださったことが とても印象に残っております^^

コロナの影響で日程延期をし
不安と心配がある中のご準備期間だったと思いますが
一緒に前を向いて取り組めたことは、私もとても嬉しかったです。
沢山の困難を乗り越えて、夫婦としての絆も深まったと仰ってくださったこと、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

おふたりの末永い幸せを誰よりも心より願っておりますので
これからも”おふたりらしい”素敵な家庭を築いていってくださいね。
またいつでもリーヴスに遊びにきてください^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP