WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
けんさま & あやさま

【50名party】うれしい たのしい おいしい Wedding

ゲスト数
50名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

1番気に入ったところはチャペルです。
空が見え開放的で、とても素敵でした。
また、普通なら十字架に誓うところを、「空に誓う」というところも魅力的です。いつでも見ることができる空に誓うことで、ふとした時に幸せな気持ちを思い出せると思いました。
そして何よりスタッフの笑顔と優しさが素晴らしかったです。こんなにすてきなスタッフがいるなら、きっと良い結婚式が出来る!と思いリーヴスさんを選びました。

こだわったポイント

私たちの結婚式・披露宴のテーマである「嬉しい 楽しい 美味しい」を中心に色々考えました。
ポイント1 料理! 試食会で美味しい!と思った料理を組み合わせてもらい、理想的なコースを用意してもらいました。
ポイント2 演出! なるべく沢山のゲストに活躍してもらいたかったので、挙式の前に部活の仲間と円陣を組んだり、ケーキをリレー形式で運んでもらったり、ドレスの色当てクイズをしたり、友人インタビューをしたりしました。

当日の感想

とにかく最高な1日でした!!
先の見えないコロナ禍の中、延期や家族だけでも式も考えましたが、2人で話し合いながらコロナ対策を万全にし、予定通り行うと決めました。色々悩んだこともありましたが、今日という素敵な日を迎えることができて本当に良かったです。

まずは挙式です。天気にも恵まれ、チャペルから見える空はとっても綺麗で、本当にここで式が上げられて良かった!と思いました。私達は人前式だったので、ユーモアを交えた誓いの言葉では笑いをもらい、喜んでくれているみんなの顔を見ながら式が進められて嬉しかったです。
次は披露宴です。
たくさんのゲストが写真を撮りに来てくれ、「可愛い〜♡カッコいい〜!」「おめでとう!」を言ってくれました。こんなにたくさんの人から祝ってもらえて本当に幸せでした。
また、こだわっていた演出ですが、多くのゲストが活躍してくれ、見ている人も盛り上げてくれ、ウェディングケーキリレーもドレス色当てクイズもインタビューも大成功でした!本当に素敵な仲間達だなぁと再確認したと共に、難しいリクエストにも快く対応してくださったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

始まるまでは緊張や不安もありましたが、始まってしまうと本当に楽しくて嬉しくて幸せで、あっという間に終わってしまいました。
こんなに素敵な時間はリーヴスだからこそ実現できたのだと思います。関わってくださった皆様に感謝です!

プロデューサーからのメッセージ

けんさん あやさん

この度は、誠におめでとうございます。
また、ウェディングレポートにご協力をいただきましてありがとうございます!

おふたりが創り上げたスマイル(結婚式)
当日は思い描いてきた理想の1日でしたね!
「ゲストの方にも参加していただける楽しい1日にしたい!」
「友人ゲストが大勢いるから同窓会のように楽しめるように」と仰っていただき
スタートをしたお打合せから、あっという間に当日を迎えましたね。

おふたりとのお打合せでも毎回笑いが絶えず
お手伝いさせていただいた私たちも幸せな準備期間、
そして当日をご一緒させていただきました☆

おふたりが青春をささげてきた「陸上」をメインテーマに入れて
挙式前にはあやさん側のリレーメンバーでの円陣を組んでから挙式スタート!
披露宴では、けんさん側のリレーメンバーが
ウェディングケーキリレーをしながら登場。
他にもおふたりらしさがあふれる素敵な時間でした!

リーヴスのチャペルで誓ってくださったおふたり、
これから先 嬉しいことやいろんなことがあるかと思います。
そんな時に、ふと空を見上げておふたりの夫婦としてのスタートの日を思い出し、
より一層 素敵なご家庭を築いていってくださいね!

おふたりの末永いお幸せをお祈りしております♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP