WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
だいすけさま & ゆうなさま

【72名party】Merry Wedding

ゲスト数
72名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

式場見学1件目でしたが、入った瞬間エントランスの明るさと豪華さに感動し、ここなら天気が悪くても関係なく華やかに結婚式ができるとすぐに確信し、ほぼ即決でした。また、見学と同時に料理の試食をした時に、リーヴスの料理なら最高のおもてなしが出来るとも思いました。1件目の式場見学ともあり、どこをポイントに見たらいいかわからなかったが、案内してくれたスタッフさんが親切に説明をしてくれたのがあり、自分達で式を挙げてるイメージが湧いてきました。

こだわったポイント

テララとアクアの2会場があり、私達は白を基調としたテララ会場を選びました!
白が基調の会場だったのでテーブルの装飾はなるべく会場と同系色の物を選びました。当日は私たちが主役っていうこともあり、私達がいちばん目立てるようにです(笑)

新婦の趣味であった和太鼓を余興で絶対に取り入れたいという願望があり、何度も打ち合わせを重ねテラスでの演奏を実現させたのもこだわったポイントの一つです。当日は参列していただいた方にとても喜んで頂けて、
音響や立ち位置など念入りにシュミレーションした甲斐がありました!最後まで細かいわがままにも付き合っていただいたスタッフの方に感謝です!

当日の感想

まずは本当に最高な1日でした!

打ち合わせをしている段階では緊急事態宣言下ということもあり、結婚式を延長した方がいいのかを考えたりもしました。それでも当日、私達の為に集まって頂いた方々にはとにかく感謝しかないです。生意気ですが私達の結婚式をきっかけにゲストの方々が久しぶり集まれる機会になればとも思っていたので、それが現実に叶えられたのも嬉しかったです!

それに何より結婚式を無事に最後まで楽しく出来たのは私達に関わってくださったスタッフの方々全員のおかげでもあります!本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

だいすけさん ゆうなさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、おいそしい中 素敵なウエディングレポートをありがとうございました。

おふたりは本当にゲスト想いということが第一印象でした。
どうしたら親御様が喜んでくれるのか、ご親族が喜んでくれるのか、
飽きさせないようにどう工夫をすれば良いのか等
そういったことを第一に考えながら
お打ち合わせをさせていただきました^^

そして、ゆうなさんの和太鼓演奏。
事前の立ち位置や音の大きさ、雨天時だった場合の動きなど
細部までこだわり、入念にチェックをしましたね。
当日は天気もおふたりの味方をして
夕暮れの綺麗な空の下で大迫力圧巻の演奏!
私自身もそうですが、ゲスト皆様へも感動を巻き起こし
最高のパフォーマンスでごさいました♡

緊急事態宣言下ということもありましたが
沢山悩んだ末のご結婚式当日。
いろいろな想いが募り、親御様とご対面をした瞬間や
ゲストの皆様のお顔が見えた瞬間、
涙を流されていたおふたりを見て
一緒にこの日を迎えることができて本当に良かったと心から思いました。

これからおふたりとお会いする機会はなくなってしまいましたが
いつでも遊びにいらしてくださいね!
おふたりの末永い幸せを心より願っております。

改めまして誠におめでとうございました♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP