WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
しょうへいさま & りらさま

【51名party】Happiness Chain Wedding

ゲスト数
51名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

初めての式場見学でリーヴスへ訪れました。エントランスには広々としたプールがあり、館内に入る前からふたりとも好印象でした。
そして チャペルは、自然光や木の温もりを感じることが出来る空間で、ナチュラルな雰囲気に感動しました。
「堅苦しくなく、和やかな雰囲気で結婚式をしたい」と思っていたので、リーヴスのチャペルなら自分たちらしい結婚式が出来ると思い、お願いすることにしました。

こだわったポイント

①演出
見学の時から、「エントランスのプールを使った演出がしたい」と思っていました。そこで、担当をして下さったプランナーさんへ相談したところ、ゲスト参加型のバルーン演出・ドロップ&フライをご提案いただきました。当日、私たちのバルーンにはゲストに向けたメッセージ、お互いへの想いを記し、願いを込めてバルーンセレモニーをいたしました。青空にカラフルなバルーンが飛んでいく様子を見て、大切な方々と一緒に無事に今日を迎えることが出来て本当に良かったと心から思えた瞬間でした。

②BGM
披露宴の雰囲気を作っていくBGMは、定番のウェディングソングではなく、 私たちもゲストも知ってるBGMを使用いましました♪好きなBGMを沢山使ったことで、私たちらしさをゲストに感じていただけたと思います。

③コーディネート
私の好きなお花・ひまわりをメインにフラワーコーディネートを考えました。イエローやオレンジのお花を用いたブーケは、カラードレスとの相性も良く、ゲストからも
「ふたりらしいコーディネートだね」と言ってもらえて嬉しかったです。7月ということもあり、お花で季節感を感じることが出来た空間になりました。

当日の感想

コロナ禍ということもあり、ふたりで話合い、一度は延期をしました…その時は、悔しい気持ちと不安でいっぱいでした。そんな時に、担当プランナーの湯村さんには気持ちの部分で沢山支えていただきました。本当にありがとうございました!

そして、ようやく迎えた当日。ドレスとタキシードへ着替えると、結婚式を挙げる実感が湧いてきました。緊張もしましたが、それ以上に準備をしたきた全てがカタチになる結婚式にワクワクしていました♪挙式では、家族や友人たちの嬉しそうな表情を見て、私たちも嬉しくなり、「みんなに来てもらえてよかった!」と心から思う事ができました!
悩んだ時期もありましたが、結婚式を諦めずに挙げて本当に良かったです!

プランナーからのメッセージ

しょうへいさん りらさん

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます。
そして、ウェディングレポートのご協力をいただきありがとうございます!

ご見学時の時から、おふたりと結婚式について楽しくお話が出来たことを
嬉しく思っております。
「ゲストに楽しんでもらいたい!」というおふたりの想いをカタチにするために
沢山のお話をしながら打ち合わせを進めていきましたね。

コロナ禍の結婚式ということもあり、一度は結婚式延期のご決断もありましたね。
おふたりで悩みに悩み、悔しいお気持ちもあったと思います。
そんな時に、会場キャストを頼っていただき、
おふたりの結婚式に対する思いを聞かせてくださり ありがとうございました。
延期という決断を乗り越えたからこそ、おふたりの絆もより深まったのではないでしょうか。

そして、迎えた当日。
しょうへいさんの男泣きと、りらさんの嬉しそうな笑顔を見ることができ
一緒にこの日を迎えられたことに胸が熱くなりました。

たいせつなゲストに見守られながら、
結婚式を挙げたことがおふたりの人生のお守りとなり、
より豊かな未来になりますことを心より願っております。

末永くお幸せに…♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP