WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
ひろきさま & もえさま

【74名party】Thanks&Natural

ゲスト数
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

会場が綺麗で清潔感があったこと、また試食をした料理がとてもおいしかったところもあり、私たちの理想の結婚式が叶いそうだと思ったたこと。また担当して頂いた濱さんが親切にしてくださり、私たちの結婚式をこの人に任せたいと思い、ザ・リーヴスプレミアムテラスに決めました。

こだわったポイント

会場の装飾です。テーマカラーをグリーンでまとめることにこだわりました。会場自体ナチュラルテイストな会場だったので、私たちの好みにすごくマッチしたこともあり、ナチュラルコーディネートにこだわった私たちのイメージにとてもピッタリな会場にすることも出来ました。
雰囲気をカラードレスと合せたこともあり、ゲストからも「会場とあってて、すごく良いね^^」と声をかけて頂きました。
また金額面も気にしつつ、自分たちの満足できる結婚式になるようにこだわりました。持込みが出来るものも多かったため、手作りして削減。特に手作りで力を入れたところはプロフィールムービーです。時間をかけて写真選びや流し方もすごくこだわって作りました。
音楽も好きだったため、好きなBGMを披露宴中流すことで、音楽でも楽しむことが出来ました。

当日の感想

朝からとても緊張しており、不安な気持ちもありましたが、スタッフの方々にたくさんお声掛けして頂き、緊張もほぐれ当日を楽しむことが出来ました。ドレスとタキシードに着替えてからは、挙式、披露宴とあっと言う間に過ぎ、終わった瞬間は達成感と満足感でいっぱいでした。ゲストからも「ドレス綺麗」「料理すごくおいしい」など多くのお祝いの言葉を頂き、とても嬉しかったです。

コロナの状況下で結婚式を挙げるか、日程変更をしようか、すごく悩みましたが、終わってみれば、挙げて良かったなと心から思っております。お越し頂いたゲスト一人ひとり感謝の気持ちを直接伝えることができ本当によかったです。

プランナーからのメッセージ

ひろきさん もえさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また貴重なお時間の中ウエディングレポートのご協力を頂き誠にありがとうございます。

ゲストに感謝を伝えたいこと
会場のコーディネートを緑いっぱいにすること
この2つにこだわったお二人の結婚式

当日のコーディネートも会場とマッチしており
緑いっぱいでまさにナチュラルなコーディネートを実現することが出来ました!
ドレスも合わせていたこともあり、
「会場も可愛いし、ドレスもすごくピッタリ^^」とゲストからも
好評の声がたくさんあがっていたのを覚えております!

ひろきさんにおいては、こだわりは特にないとおっしゃっておりましたが
野球をされていたこともあり、野球ボールトスはゲストも大盛り上がり
ソフトボールをやっていた、もえさんのトスもとても上手で
男性ゲストも女性ゲストも全員楽しんで頂けた演出になりました^^

結びのシーンではお二人からゲストへ感謝を届けるメッセージもこもっており
感動に包まれるひと時でした。
Thanks&Naturalまさにこのテーマを体現できた結婚式になったのではないでしょうか?

結婚式を通して更にお二人の仲を深められた
時間もあったと思います。
これからもお二人らしく、歩を揃え
素敵な家庭を築いていってください。

これからもお二人の末永い幸せを心から願っております。
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP