WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
ひろやさま & れみかさま

【63名party】Film festival Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

まず全天候型で暑さや寒さ雨の心配をする必要がないところです。また外観やチャペル、披露宴会場の全てにおいて新しく綺麗だなという印象を受けた事が一番の決め手です。チャペルには自然光が入り、晴れの日と雨の日の両方で見学させて頂きましたが、どちらも雰囲気に味がありました。披露宴会場についても広く、大きな窓やガーデンがあったり、映像では三面スクリーンやマッピングなど、とても迫力がありました。わたしの選んだ会場は、白を基調としており、コーディネート次第で雰囲気がガラリと変わる為、自分のイメージや好きな雰囲気の中で結婚式ができると思い決めました。

こだわったポイント

夏の結婚式である事と2人とも海が好きだった事もあり、テーブルコーディネート、ウェルカムスペース、ペーパーアイテムなどを海のイメージにし、リゾートの結婚式に来たような、ゲストの方にも夏の結婚式を楽しんで頂きたいと思いました。
また料理にもこだわり、ドライアイスを使った演出はゲストの方に目でも楽しんでもらえ大好評でした。

当日の感想

去年コロナの影響で1年延期をしました。当日を迎えるまでは何度も心が折れましたが、無事に今年結婚式を挙げる事ができました。コロナ禍の結婚式でしたが、快く駆け付けてくださった皆様には心から感謝しています。
やっと迎えた当日は、雲ひとつない快晴となり、コロナなんて関係ないくらい泣いて笑って盛大に盛り上がり最高な1日となりました。また結婚式当日がわたしの誕生日でもあり、大切なゲストの方にも祝福して頂けて、こんな事はこの先の人生でもない事だと思います。言葉にはできないくらい幸せな時間となりました。コロナに振り回され、楽しいはずの結婚式準備も前向きになれず、辛かった時もありましたが、その分記憶にもずっと残る特別な結婚式となりました。今年こそは絶対に結婚式を挙げたい!という気持ちに力を貸してくれた家族や友人、プランナーさんや会場スタッフの皆様には感謝しかありません。諦めず結婚式を挙げて本当に良かったです。

プランナーからのメッセージ

ひろやさん れみかさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
そして、ウエディングレポートのご協力をいただきまして
ありがとうございます。

当日はおふたりの大好きな
海と夏をイメージしてお花やコーディネートラウンジ飾りなど
こだわりつくした空間が実現しましたね!

結婚式当日を迎えるまで、
1つ1つに想いを込めながら考えていったお打合せ。
いつも盛り上がりとても楽しいお打合せでした!!
そんなお打合せの中で、コロナウィルスとなり
楽しみにしていた結婚式が1年先となったときは、
悔しい想いやいろいろな思いがあった中の決断だったと思いますが
改めておふりの覚悟を感じました。

当日に近づいていく中でも、
本当に行えるのかとご不安な気持ちになったこともあったと思います。
ゲストのことを考えると、後ろめたい気持ちになったこともありましたよね。

けれど、そんな時間も一緒に前を向いて向き合ってくださったからこそ
当日はより想いがあふれる、とっておきの1日になりましたね!
れみかさんのお誕生日&おふたりの結婚式最高でしたね!

結婚式とそれまでの道のりがおふたりにとって
間違いなく特別な必要な時間であったと思っています。
おふたりと辛い時間、楽しい時間
人生の1つの瞬間を一緒に過ごせたことを幸せに思っています!

これから先も、愛であふれる面白くてあたたかいおふたりでいてください!
おふたりの幸せを心から祈っております!
またリーヴスに遊びに来てくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP