WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
ひかるさま & さきさま

【30名party】Sparkly Wedding

ゲスト数
30名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

沖縄挙式を行ったウエディング会社さんから「素敵な会場ですよ!」と紹介して頂いたのがきっかけでした。実際に見学に訪れると、開放的なガーデンや、エントランスの綺麗なプール、光に溢れている大階段など、設備が本当に素敵で驚かされました!また、その際に頂いたお料理がとってもおいしくて感動したのを今でも覚えています。その後、プランナーさんから壁全面を使用した映像演出や、ガーデン演出などを見せて頂き、私達がイメージしていた楽しい雰囲気にぴったりだと感じました!また、プランナーさんがとても丁寧で笑顔が素敵だったのもとても印象に残っています。コロナで延期になった後も、万全の感染対策を講じて下さったのもとても嬉しかったです。

こだわったポイント

友人のみの披露宴であったため、カジュアルでアットホームなパーティーになるようにプランナーさんと一緒に色々と考えました。来てくださるゲストの方が、安心して楽しめて笑顔が弾けるように!という願いを込めてテーマは「スパークリングウェディング」としました!キラキラ明るく楽しい雰囲気を意識して、スターシャワーを手作りしたり招待状のデザインを選んだりウェルカムスペースの装飾を考えたりしました。また、ゲストの方々と一緒に楽しめるように「万歩計ゲーム」「紙飛行機ゲーム」「じゃんけんゲーム」など、新郎新婦も参加して会場全体で楽しめる演出を選んだのもポイントです。お料理に関しても、シェフと直接メニューの相談をさせて頂き、新郎新婦の地元食材を使用した料理をコースに取り入れてもらったのも、こだわったポイントです。コロナ禍のウェディングのため、感染対策も考慮して、アクリル板の設置や席札マスクケースの使用、列席者の距離も十分確保するなど、参列者の方が安心して楽しめる空間にできたのもリーヴスさんだったからこそ実現できたと思います。

当日の感想

当日は雨の予報だったので、屋外での演出が行えるか直前までそわそわしていましたが、スタッフの皆様が臨機応変な提案をして下さったおかげで、安心して披露宴に臨むことができました。実際には天候に恵まれ、お気に入りのガーデンでの演出も無事行うことができてとても嬉しかったです!披露宴が終わってからの撮影や食事も二人でゆっくり行うことができて、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。スタッフの皆様の協力のもと、秘密裏に進められていた新郎から新婦へのサプライズも無事に成功し、一生忘れられな最高の思い出になりました!コロナ禍で一度は延期となり、考えていた演出が変更となるなど、不安なことも多かったですが、プランナーさんが感染対策を鑑みつつ楽しい提案を沢山して下さり、本番までとても楽しく準備を進めることができました。当日も、これで終わってしまうのがもったいないくらいの楽しい時間を過ごすことができました。全員が笑顔で楽しめる素晴らしいパーティーになりました。ゲストからも好評で嬉しかったです。リーヴスで式が行えて本当に良かった!本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

ひかるさん さきさん

改めてご結婚誠におめでとうございます!
そして、想いの詰まった素敵なウエディングレポートをありがとうございます。

初めてお会いした時から、
仲良しで笑顔いっぱいのおふたりが大好きでした!
一緒に思い描いていた結婚式は、コロナウィルスの影響で一度延期。
立ち止まり苦しい時期もありましたね。

当日を迎えるまで、おふたりの思い描いていた
皆様と楽しめる結婚式を実現するために
まずは、安心して楽しめる感染症対策をたくさん考えましたね。

そして皆様で楽しめるゲームを考えたり
こだわりの星が様々なところでちりばめられる工夫をしたりと
お打合せを振り返ると、立ち止まった期間も乗り越えて
当日までとても楽しい打ち合わせの時間でしたね!

当日は、ガーデン乾杯に、万歩計ゲーム、紙飛行機ゲームなど
どのイベントも大盛り上がりで
皆様とっても楽しそうにしていたのが印象的です!
おふたりの想いが形になった瞬間がとっても嬉しかったです。

おふたりの一生に一度の大切な日を
当日まで一緒に作り、当日を迎えられたことをとっても幸せに思います。

これから先も、たくさんの選択や壁が訪れることがあるかもしれませんが
そんな時は結婚式までの道のりと結婚式の日を思い出して
どんな時も、おふたりらしく
これからも素敵な時間をたくさん過ごしてほしいと思っています!

またいつでもリーヴスに遊びに来てください!
末永くずっーとお幸せに!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP