WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
こうへいさま & あきなさま

【45名party】Restaurant Leaves Wedding

ゲスト数
45名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

ゼクシィの雑誌を見て一番印象に残った会場がリーヴスでした。チャペルの真正面に水が流れている様子が印象的で、この会場を見てみたいと思いすぐフェアの予約をしました。

実際に見たチャペルは想像以上の綺麗さ!
流れる水に光が反射してきらきらと輝き、とても幻想的な雰囲気でした。

その他にも、たくさん演出体験をしていただきました!
フラワーシャワーや入場前のマッピング映像…どれも圧倒されてとてもワクワクしたことを今でも鮮明に覚えています。

他にも会場見学へ行きたい気持ちもありましたが、リーヴスで感じたワクワク感を信じてその日のうちに契約をしました。

こだわったポイント

とにかく料理にこだわりました!
それまで結婚式のお料理は、おいしくない•量も少ないイメージがあったからです。
ですが、リーヴスのブライダルフェアに参加した時に食べた試食が本当に美味しく、
せっかくゲストに食べてもらうなら美味しいご飯がいい!と思ったからです。

結婚式のイメージを深める打ち合わせでは、料理に軸をおき「Restaurant Leaves」というテーマに決定しました!
試食会にも参加し、シェフと1対2での打ち合わせでは
自分たちのこだわりをふんだんにメニューに取り入れていただきました。

特にこだわったのは、1品目のお料理です。
群馬県産のお肉を使用し、新婦の好きなフルーツ•パイナップルのソースを使用した完全オリジナルの一品です。
鳥肉、牛肉、豚肉の全ての種類のお肉をコースで使用し、ゲストの方も楽しめる工夫をしました。

当日の感想

本番直前まで、とても緊張していましたが
実際に始まると本当にあっという間の1日でした!

こだわりの料理はもちろん、お菓子まきやドロップ&フライ、デザートブッフェなどを楽しんでくださるゲストの皆様の様子を見ていたら、緊張がほぐれ自分達まで楽しんでいました。

特にデザートブッフェは予想以上の盛り上がりでした!
今回のデザートブッフェは、男性ゲストも楽しみんで欲しい!という想いがあり、スイーツだけでなくお茶漬けや生ハムなどの軽食も用意したことで、甘いものが苦手な方でも積極的に参加できてとても盛り上がりました。

一日を通して楽しく、本当結婚式をやって良かったです!

プランナーからのメッセージ

こうへいさん あきなさん

この度は素敵なレポートをいただき、ありがとうございます
そして改めて、ご結婚誠におめでとうございます!

当日はおふたりこだわりのお料理はもちろん、デザートブッフェやプロジェクションマッピングに
ドロップ&フライ…何をとっても大盛り上がりで、あたたかい一日でした。

一度日程の変更もあり、紆余曲折しながら迎えた当日。
気付いたら初めてリーヴスにご来館いただいたときから1年半の月日が経っていました。
本当に結婚式を開催するべきか、立ち止まることもあったかと思います。
それでも、おふたりは前を向いて、大切な皆様へ想いを伝える決断をしてくださいました。
心配事も絶えず、本当においそがしい中での結婚式準備は決して楽なものではなかったかと思います。

でも、その時間があったからこそ迎えた当日は本当に素晴らしい一日だったのではないでしょうか?


リーヴスで過ごしたお打合せの日々や、結婚式の一日。
そのすべてがおふたりのこれからの人生を支えるものになりましたら幸いでございます。

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね!

改めて、この度は誠におめでとうございます。
おふたりのこれかの未来が輝かしいものになることを祈っております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP