WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
しょうさま & さやかさま

【30名party】サムシングブルーWedding♪

ゲスト数
30名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

外観の水がきれいな入り口にまず最初に惹かれました。チャペルの開放的なガラス張りのところ、プロジェクションマッピングを見たとき、まるでテーマパークのような演出をこの大きなマッピングで、一生に一度の披露宴・挙式をやりたいと思いました!結婚式場を探してた時、開放感があって自然あふれる式場で結婚式がやりたく、ネットで見た時から第一候補になりました。友人が挙げていた式場に実は既に予約をとっていたのですが、それをキャンセルしてリーヴスに決めました。最初に見学させて頂いたときも子供が小さいにも関わらず、優しく丁寧に式場の説明をしてくれたこと、料理が美味しかったこと、2人で「ここでやりたい!」と決意し、その場で契約を致しました。

こだわったポイント

ハートタッチで、青いハートから赤のハートに変わる演出で当初新郎と友人での計画でしたが、両家の父親にタッチをしてもらうことに直前で変えました。安室奈美恵の曲とともに、そのあと再入場したとき、とても楽しかったです♪バッティングトスでは自分がやっていた野球が少しでも理解していただけたかなと思いました。2人ともBGMの曲にこだわりがあり、エンドロールやプロフィールムービーは、納得のいく曲を使わせていただくことができたと思います。
またゲストインタビューで、両家の母親にサプライズインタビューしたのも普段あまり話さない母親から本音が聞けたのかなと感じています。コロナ禍ということもあり来て頂いたゲストの皆様に安心して少しでも楽しんでいただけるように準備をしました。

当日の感想

コロナ禍の中、集まっていただいたゲストの皆様、親族の皆様、ザ・リーヴスプレミアムテラスのスタッフの方々には感謝に気持ちでいっぱいです。約2年前から計画し、1年延期になり、途中心折れることもありましたが、瀧澤さんをはじめリーヴスの方々のおかげで無事終えることができました。リーヴスに打ち合わせに行っていた頃、生まれて数ヶ月の娘も、結婚式当日は披露宴の再入場で一緒に歩けるほど成長していました。当日は始まる前から、感無量で新婦の手紙のときは涙が止まりませんでした。またこだわりがあったBGMや料理、アクアパーティ、バルーンリリースなどゲストの方にも喜んでいただけたんではないかと思います!周りの方、リーヴスのスタッフの皆様など、たくさんの方々に支えてもらい1年の延期、約2年越しの挙式、披露宴を挙げることができ、一生の思い出になりました。

プランナーからのメッセージ

しょうさん さやかさん

ウエディングレポートにご協力いただきまして、ありがとうございます。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりがご見学にお越しいただいた際に
映像演出やお料理に感動してくださったこと、初めてお会いしたとは思えないくらい
こちらも楽しくご見学の1日を過ごさせていただいたことを今でも鮮明に覚えています!

当初予定していた挙式日直前のお打合せで、コロナの影響で日程延期をご決定されたとき
おふたりの中でもかなりの悩みや葛藤があっただろうと
今振り返っても強く印象に残っています。
延期の決定後もおふたり、そしてお子様とご一緒にお打合せをさせていただいた期間は
とても楽しく、かけがえのない時間でした!

スマイル当日は、おふたりらしいとても温かい時間を
ゲストの皆様と笑顔いっぱいの中お過ごしいただけていたことが
印象的でとても嬉しかったです。
おふたりのこだわりポイントを色んな箇所にご用意したスマイルは
ゲスト皆様に楽しんでいただけましたね☆

リーヴスで過ごしたお打合せの日々や、結婚式の一日。
そのすべてがおふたりのこれからの人生を支えるものになりましたら幸いでございます。

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね。

おふたりとご家族皆様の未来が幸せで満ち溢れることを心より願っております。
改めて、この度は誠におめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP