WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.2
翔太さま & 麻菜美さま

感動ウエディング

ゲスト数
80名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

1つ目の理由は、今まで数多くの式場を見ましたが、一番建物が綺麗で、導線がしっかり考えられた会場だからです。
新郎新婦がお支度中にゲストにばったり会うことのないよう、ブライズルーム内にお化粧室があったり、ブライズルームから出てすぐにチャペルや披露宴会場へ移動できる点も魅力的でした。
また群馬は風が大変強く、夫も雨男なのですが、リーヴスさんの会場は一歩中に入ればチャペルや披露宴会場への移動も全て屋内で行うことができる為、雨や雪が降っても100%の状態で楽しむことが出来るところも決め手の一つです。
2つ目の理由はとても優しいプランナーさんに出会えたからです。私たちのやりたいことや大切にしたいことを一つも無理と言わず検討し、要望を受け止めてくれたので、安心してお任せしようと思えました。また、上司の方からのご挨拶や初回のご案内でのおもてなしも印象強く残っています。

結婚式でこだわったポイント

ナチュラルな雰囲気の会場にしたかったのでウェルカムボードを一から木で作ったり、プチギフトはトトロのどんぐりの入ったお土産をイメージして緑の和紙と麻紐で作りました。また、参列したゲストの方に楽しんで頂けるようにとプレゼントを入れた箱をマトリョーシカのように重ね、リレー形式で開けていく「プレゼントリレー」を行いました。また、親族から友人まで楽しめるよう、音楽も洋楽と邦楽を場面によって使い分けました。

当日の感想

2月ということもあり、雪が降らないか心配でしたが、天気に恵まれ青空のもと結婚式を挙げることができました。新郎は緊張でガチガチ、新婦は全く緊張せず楽しく支度をし、あっという間に本番。直前には挙式リハーサルをしましたが、すっかりわすれてしまい、笑いあり、涙ありのあたたかい挙式となりました。披露宴ではたくさんのお祝いのお言葉を頂き、写真を撮ったり、余興で盛り上げてもらい、本当に楽しい時間を過ごすことができ幸せな気持ちでいっぱいになりました。当日サポートしてくださったスタップの皆さんの段取り、料理やドリンクの対応の早さ、1つ1つの料理の美味しさ、担当プランナーさんの細かなお心遣い、振り返れば周りにも勧めたい点にキリがないです。準備も大変でしたが、結婚式の後も「すごくいい式だったよー!」とたくさんの方に有難いお言葉を頂き、それまでの大変さが嘘のように感動に変わった瞬間でもありました。
最後に、担当プランナーさんには見学から結婚式までずっとサポートして頂き、また、たくさんのプロの方々が私達の結婚式のために力を貸して下さり、リーヴスさんだったからここまで素敵な結婚式をすることができたと思っています。
サプライズも事前に相談乗って頂けたこともあり、無事に成功し、大大大満足でした。本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

翔太さん 麻菜美さん

この度は誠におめでとうございました。
そして、一生に一度のご結婚式という大切な1日を
リーヴスにお任せ頂きまして本当にありがとうございました。

初めてお会いした時から、
とっても仲の良いおふたりでお互いを大切に想いあっていることが伝わってきて
心があたたかくなったことを今でも鮮明に覚えております。
お打ち合わせを始めてからも、おいそがしい中で宿題をしっかりこなしてくださり
お互いのご意見を尊重し合い、準備も楽しみながら進めてくださいました!

迎えた当日はおふたりのことを祝福しているような晴天!
翔太さんも思わずウエルカムスピーチでお天気について
喜びのコメントを入れていらっしゃいましたね♪
おふたりでたくさん悩みながら決めて頂いたナチュラルコーディネートも
会場と見事マッチングしており、
おしゃれな雰囲気の中でたくさんお写真も撮って頂きました!

こだわりのプレゼントリレーも、
ゲスト参加型の大盛り上がりの演出となりましたね♪

この先もおふたりらしく笑顔溢れる素敵な家庭を築いてください!
またいつでも遊びに来てください!
お会い出来ること、キャスト一同楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP