WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
一成さま & 那実さま

Recollection Wedding

#ソファーテーブル #オシャレ #二次会

ゲスト数
42名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

式場見学1件目で決めました!
私達はお洒落で料理が美味しくて手が届く金額で満足出来る式場を条件に探していました。
実際に見学してみると、挙式入場前の「未来への一歩」という演出を観て気持ちがすごく高まりました。
母親が隣で号泣する姿が浮かび、見学に来ているだけなのに感極まってしまいました。
チャペルの雰囲気も良く太陽が差し込むととっても綺麗です。
披露宴会場では入場時のマッピングは今まで参列した式で観たことがなかったので驚きました。
たくさんの素敵な演出があり、ゲストの喜ぶ顔が想像出来たのでthe33に決めました^ ^

こだわりポイント

こだわったのはドレスとブーケ、ソファー高砂です!
ウェディングドレスはふわふわのレースでボリュームたっぷり♪
一生に一度なのでこの機会にしか着れない物を選びました。
ブーケはホワイト×グリーンのドライフラワーで可愛く作ってもらいました。
カラードレスは一目惚れしたくすみピンクでブーケはパンパスグラス、差し色でボルドーのお花を入れてもらい、当日見た時には可愛すぎて興奮しました^ ^
ソファー高砂はドレスブーケに合わせたコーディネートをしてもらい、予算内でどれだけ可愛くするかをフローリストの方と相談を重ねて大満足の物となりました★友達にも可愛すぎるとたくさん写真を撮ってもらいました!

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打合せでは、私のこだわりをしっかり受けて入れてくださり、たくさんアイディアをいただきました。
新郎と新婦の意見がぶつかり、険悪なムードになる事もありましたが、担当プランナーさんが仲立ちとなって進めてくださいました。
人見知りの新郎もいつの間にか打合せを楽しみにするようになり、式が終わった今も、次の打ち合わせがあればと思っているほどです(笑)
当日はあっという間でした。たくさんの人に祝福されて、こんな幸せはもう一生無いのだと思うと、とても感極まりました。
the33を選んで、暖かい方々に囲まれ結婚式を挙げられたこと、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました^ ^

プランナーからのメッセージ

一成さん 那実さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
そして改めておふたりのご担当をさせていただき、ありがとうございました!!

おふたりとのお打合せは私自身とても楽しく、
お会いできる日をいつも楽しみにしておりました♪
沢山悩みながらも一歩一歩いっしょに進んでいけたことを嬉しく思っております。

「結婚式を通してみんなが自然とこれまでのことを思い出せるような1日にしたい」
と決まった『Recollection Wedding』

当日はおふたりとゲストの皆さんが
とても和やかな雰囲気で沢山お話されている風景を見て、
おふたりのイメージ通りのピッタリな結婚式になっているなと感じておりました。

またおふたりを大切に育ててくださったお母様へも、
おふたりの感謝の想いがしっかり届いていましたね。

二次会でのおふたりのダンスでの入場は、
ゲストの皆様だけではなく私までも驚いてしまうぐらい
息ピッタリの素敵すぎるシーンでした♪

本当におふたりらしさたっぷりの、
ゲストの皆様からの愛に囲まれたとっても素敵な1日でした!

The 33はおふたりがいつでも帰って来れる場所です。
ふと思い出した時にはいつでも帰って来てくださいね♪

これからもおふたりの幸せをずっと祈っております。
末永くお幸せに♪

ウエディングプロデューサー  惠山 雄介

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP