WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
和真さま & 渚さま

おふたりの夢の国へご招待Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET CLAIRE

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

チャペルから見える梅田の景色が本当に綺麗で、電気の明るさを使わなくてもいいぐらい自然の光が入ってくるのが素敵でした。
他の式場にはあまりない未来への一歩というムービーが無料でできるというのも、とても魅力的でした。
また、オープニングムービーの「Happiness」を見学の時に見せてもらったのですが、入退場の扉一面がマッピングされてとても綺麗で鳥肌がたちました。
たくさんの素敵なポイントがあって
式場見学の1件目で決めました。

こだわりポイント

2人の思い出でもあるテーマパークをイメージしたテーマにしました。
ラウンジにキャラクターのぬいぐるみを何個か置いたり、各卓写真を撮る時にカチューシャを付けて写真を撮ったりしました。
また、フラワーシャワーではなくパンチで型どったカラフルなペーパーと造花をミックスさせたオリジナルシャワーにしました。

ウェディングケーキでは、奈良県警のキャラクターとパトカーを乗せたケーキにしました。
また、旦那が剣道を長年してきたということで、思い出の竹刀にスプーンをつけてファーストバイトしました。

お色直し後の入場では、旦那が警察官ということもあり、警察官の衣装を着て「踊る大捜査線」の音楽に合わせて登場し、ピストルの合図で各卓のキャンドルが一斉に付くというのをしました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

準備期間が5ヶ月もなかったので不安もあったんですが…
担当してくれた西澤さんというプランナーさんが本当にお話しやすくて、それに歳が近いということもあり毎回の打ち合わせがとっても楽しかったです。
たまに、話が盛り上がり過ぎて脱線してしまうぐらい、毎回笑いが耐えなかったです。
他のプランナーさん達も、本当に素敵な方ばっかりで、いつも丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

当日はすごく天候に恵まれて、チャペルに立っている時も眩しいぐらいに綺麗に太陽の光が入ってきました。参列してくれた方からもとても景色が綺麗だったと言うてくれました。
未来への一歩の時、私の両親が「これはすごい、嬉しいな~」と言いながら涙を流していました。
お色直し後の入場は、みんなから拍手があがるほど大盛り上がりでした。

当日緊張していた私たちに、どのプランナーさんも明るく声を掛けてくれて、とても嬉しかったです。

THE33で結婚式を挙げることができて、本当によかったです。
一生のいい思い出です。

プランナーからのメッセージ

かずまさん なぎささん
ウエディングレポートご投稿ありがとうございます。
おふたりワールド全開のゲストが楽しいウエディングは、大成功でしたね!前撮りも二次会もThe33 Sense of Weddingにお任せいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
おふたりと初めて出会った時からご結婚式当日まで、たくさんのお話をしました。大切なゲストのことご家族のこと、おふたりの普段の生活のこと…それ以外のこともたくさんお話をさせていただきました。ご結婚式当日はそんなおふたりのご結婚式が叶ったこと心の底から嬉しいと同時にもうサロンでお打合わせができないと思うとさみしい気持ちもありました。
The33 Sense of Weddingにきてくださって、ここで結婚式をしたいとお任せくださったご縁に感謝しております。
これからも末永くおふたりの幸せが続きますように。またいつでもレストランにアニバーサリーのお祝いにお越しくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP