WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
茂岐さま & 美奈利さま

【60名】シェアハピwedding

#シェアハピ#演出#楽しい

ゲスト数
60名
会場
BANQUET CLAIRE

新郎様・新婦様より

The 33を選んだ理由

この式場に決めた一番の決め手は、景色とゲストへのおもてなしの良さでした。
プランナーの方にゲストの方へのおもてなしもきちんとさせていただくとお聞きして、景色が最高なのはもちろん楽しい式に出来ると思い、この式場に決めました。

こだわりポイント

自分達はもちろんの事、ゲストの方々に
楽しい式だった。良い結婚式だったと
行っていただけるように、ゲスト参加方として、演出もこだわりました!

打合せ期間のエピソード&当日の感想

何度も何度も通い、中々決まらなかったりした時もありましたが、プランナーの方が
凄く良い方で、色々と案を出してくれました!
ギリギリに決まったクオリスも、子供達に大絶賛で大人からも絶賛いただきました。最初から主人と2人で決めていたエンジェルハートも凄く綺麗にできました。
人生で最高の結婚式を、プランナーの方、33の方の皆さんが協力してくださり凄く感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

この度は、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をお任せいただき、本当にありがとうございました!
スマイルからあっという間にヶ6ヵ月‥‥
あんなにお会いしていたお打ち合わせの日々が懐かしいですね。
なによりもお越しくださるゲストの皆さまに楽しんで欲しい、
おふたりのその想いが"カタチ"になった一日でしたね。
一生に一度のご結婚式、たくさん悩まれた時間もあったかと思いますが、
スマイルが結んで遊びに来てくださったおふたりから
『やって良かった!』のお言葉と、ゲストの皆さまからのご感想を伺ったときには本当に嬉しかったです。
そして、いつも楽しく笑顔が絶えない時間が本当に恋しいです!

The 33は式が結んでからも、これからもずっと帰ってきていただける結婚式場です。
これから先も、おふたりの人生の中で33での想い出を重ねていってくださいね!
改めて、大切な一日をお任せいただきありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP