WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
泰平さま & 奈那さま

森の中のレストラン Wedding ~お料理に合わせた音楽をのせて~

#おもてなし #感謝 #音楽

ゲスト数
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

結婚式をする目的は、これまでお世話になった皆様に『感謝を伝えるためにおもてなししたい』というのが2人の共通の想いでした。
まずは遠方からでも負担にならないよう、アクセスがよく雨にも濡れずに足を運んでもらえる立地に惹かれフェアに参加しました。

実際に会場を訪れると、憧れのガーデンウェディングは11月の挙式日では寒くて難しいと諦めていましたが、空に近い開放感と会場の雰囲気に気持ちが明るくなりました。
食べることが大好きな私たちは、ゲストにも美味しい料理を楽しんでもらいたかったため、とにかく料理が美味しいことが最後の決め手になり即決でした。

こだわりポイント

私たちの共通の趣味、料理と音楽!です。
とにかく美味しいものが好きな私たち。
ゲストのみなさんにも料理を楽しんでほしくて、コースは色々と提案をいただきながらアレンジしてもらいました。
当日はゆっくりお食事してもらえるよう、余興はお願いせず、自由な歓談時間をたっぷり作りました。

音楽は、当日流す全てのBGMをふたりで選びました。
様々なジャンルの音楽が大好きで、ジャズやハウス、ロックなど流れを考えながら選曲する作業は楽しかったです。
特に主人は趣味でDJをしているので、ミックスCDまで作ってくれました。
準備に積極的に関わってくれることがとても嬉しかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

担当の米田さんは笑顔が最高に可愛くて、私たちをワクワクさせてくれる天才です。
時には打ち合わせ前に疲れたり落ち込んだりしている日もあったのですが、米田さんと話してたらだんだん前向きな気持ちになってくるんです。

各担当のみなさんも様々な提案をしてくださり、自分たちの結婚式に真剣に楽しそうに向き合ってもらえることで打ち合わせすら幸せな時間にしてもらえました。

当日は、あっと言う間に、夢のように過ぎていきました。
米田さんはじめキャストの皆さんに全てをお任せして、本当に何にも考えずにただただその瞬間を楽しむことに専念できました。

半年経った今でも、何一つ後悔もなく、アルバムやムービーを見て、昨日のことのように幸せな気持ちだけが蘇ります。
ゲストにも本当に楽しんでもらえたようで、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

私たちの想いである『感謝を伝えるためのおもてなし』を実現していただき、本当にありがとうございました♡

プランナーからのメッセージ

泰平さん!奈那さん!
改めまして、ご結婚本当におめでとうございます。

そして、レポートにご協力くださりありがとうございます。
優しさであふれたおふたりらしい文章に、
なんだかとっっても心が温まりました・・・♪

おふたりが初めてご見学にお越しくださった時のこと、
ゲストのことを一番に想っていらっしゃるおふたりのご結婚式を
The33にお手伝いさせていただけることが嬉しかったことを覚えております。

お打合せのたびにおふたりのお人柄にどんどんと惹かれ
おふたりの運命の日が偶然にもわたしの誕生日と知り・・・(笑)

こちらこそ、いつも楽しく幸せな時間をありがとうございました!!

スマイル当日は、泰平さんと奈那さんセレクトの音楽をBGMに
皆様がリラックスしてお食事とおふたりとの会話を楽しまれていて
おふたりのおもてなしが伝わる1日でしたね♪

おふたりらしいお洒落なコーディネートに夜景の大人な雰囲気が
とっても素敵で、幸せが伝わる空間でした・・・!
大切な一日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

心優しい泰平さんと奈那さんのお幸せを、これからも願っております。

またいつでもThe33に帰ってきてくださいね☆彡
大好きなおふたりにお会いできます日を、楽しみにしております!

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いします^^

ウエディングプロデューサー 米田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP