WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
拓也さま & 真里さま

ふたりの笑顔を繋いじゃおう!Wedding

#笑顔 #金箔ケーキ #お魚バイト

ゲスト数
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

実のところ別の結婚式場を検討していました。
でも1件だけ見て決めてしまうのは少し不安があったため、その比較対象の1つとして、The33に見学に行きました。

The33を見学させていただいて、まず思ったことがスタッフの皆さんの対応の素晴らしさでした。
別の式場も既に見学していましたが、そこでは、どこか流れ作業のようで…私たちの結婚式を一緒に考えてくれると言うよりは営業されている感じがしていました。


でも、ここの式場の見学をして、私たちの話を親身に聞いてくださり、
「ここやったら私達らしい、理想な結婚式が出来るんじゃない?」と、2人の意見が一致し、その場で即決させていただきました。

こだわりポイント

参列者の多くは、既に色々な結婚式に参列されている方も多かったため、今までの結婚式では見たことのないような演出をしたいと思っていました。

The33では、自由度が高く色々な演出ができたため、
釣竿を使ったファーストバイトや再入場ではライブ風にサイリウムを使用したり、カップヌードルトスをしたり…(笑)

ゲストの方や、私達も楽しめるような演出が出来ました。


あとは何よりも料理です!
メニューについては、一つ一つ料理長と相談して決めることができ、当日も好評でした。
私達も式後にゆっくりと食べることが出来とっても美味しかったです。
また、食べたいです…(笑)

打合せ期間のエピソード&当日の感想

・打ち合わせ期間

打ち合わせはプランナーの米田さんがいつも笑顔で迎えてくださり、とても楽しく過ごさせていただきました。
打ち合わせが長い時間になることもありましたが、苦になることなく、また、打ち合わせの回数が減ってくると逆に寂しくなるほどでした。


・当日の感想

いろいろとやりたいことを詰め込みすぎたため、当日は分単位のスケジュールで、問題なく出来るかなと不安がありましたが、さすがはプロ!
大きな問題なく結婚式を執り行うことができました。

出席してくださった方からは
「楽しかった」
「プランナーさんめっちゃいい人」
「スタッフさん達が本当に素敵だった」
「私達の結婚式も33でやればよかった」等
他にも沢山のお褒めの言葉をいただき、本当にこの式場で結婚式が出来て良かったです。

プランナーの米田さんはじめ、関わってくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

拓也さん!真里さん!
改めまして、ご結婚本当におめでとうございます。

そして、この度はレポートにご協力くさりありがとうございます。
おふたりのスマイル当日を思い返しながら、
とても懐かしく嬉しい気持ちになっております^^

ゲスト全員が笑顔になった、釣竿を使ってのファーストバイトや
とっても盛り上がった、サイリウムを使っての再入場、
拓也さんから真里さんへの愛情いっぱいのサプライズなど・・・♪

ゲストの皆様にたくさん笑って楽しんでいただきたいと
一生懸命ご準備をされた、おふたりらしすぎるスマイルでしたね。
弟様とのご中座でのハグシーンは本当に素敵なシーンで、
きっとご家族の皆様にとっても忘れられない日になったと思います。

お打合せのお時間はもちろんのこと!!
The33のレストランにおふたり揃ってお越しくださったときも、
いつも笑顔おふたりとのお時間が大好きでした。

The33でお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。
ノリノリでポージングをしてくださる拓也さんと真里さんと
また一緒にお写真を撮れる日が待ち遠しいです♪笑

結びになりましたが、一生に一度の大切な一日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました。
これからもおふたりの末永いお幸せを願っております☆彡

ウエディングプロデューサー 米田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP