WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
一光さま & 麻子さま

楽しい!wedding

#和装 #メモリプレイ #チアリーディング余興

ゲスト数
70名名
会場
BANQUET CLAIRE

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

最初に決断した理由は大きく2つあります。
1つ目は、立地です。ゲストが、北海道や九州の方が多かったので、どこからでも来やすい大阪の駅近で探していました。12月スマイルだったので、寒い日や雨の日でも駅直結であることに安心し、決めました。
2つ目は、景色です。33階からの大阪を一望できる眺めに感動しました。県外や田舎からのゲストが多かったので、ぜひこの景色を見てほしい!と思い、決めました。

こだわったポイント

こだわったポイントは「見ているだけでなく、参加できる」ところです。テーマが「楽しい!wedding」だったので、私たちだけ楽しむのではなく、ゲストの方が楽しんでいただける工夫を考えました。
そのうちの1つが、各卓フォトツリーです。各卓真ん中に花を置くのではなく、木を置いていただき、ゲストとの思い出の写真を飾りました。
私たちが写真好きということもあり、席についた瞬間、みんなが写真で大盛り上がりをしている、とプランナーの方から聞き、こだわってよかったなぁと思いました。

当日の感想

前述のフォトツリーのように、無理な要望を言っても笑顔で対応してくださるスタッフの方が大勢いらっしゃったので、ここでお世話になってよかったなぁと打ち合わせの中でも感じておりました。
不安に思ったことは、相談するとすぐに対応してくださり、本当に感謝です。

また、当日ゲストの方も
「プランナーさんの対応が良かった」や、「スタッフの対応が素晴らしい」と仰っていました。料理もすごくおいしいと好評で、当日もthe 33 sences of weddingを選んで良かったと実感しました。

the 33 sences of weddingも初の試みと仰っていた、メモリープレイも上映させて頂きました。ゲストの方が、「あれは初めて見た!」「すごく感動した!」と仰ってくれて嬉しかったです。初の試みであるにも関わらず、業者間でやりとりして頂き、当日トラブルもなく終えることができ本当に感謝です。

1月に会場と日取りを決め、12月14日に披露宴を行いましたが、準備期間も楽しく、当日もそれ以上の楽しみと思い出を残すことができました。the 33 sences of wedding の皆様には感謝でいっぱいです!
ぜひ今悩んでいる方も、一度足を運んで頂きたい大切な場所です^^

プランナーからのメッセージ

おふたりの一生に一度の結婚式をお任せいただき幸せに思います。
おふたりこだわりのフォトツリーはゲストの皆様がお席におかけになった瞬間から大喜びでたくさんお写真を撮影されていました。
よくあるただのお花だけではなく、おふたりのゲストを想う気持ちが表れた素敵なおもてなしでしたね。
またThe33 Sense of Wedding史上初のメモリープレイ。
おふたりの思い出を全員でシェアできる結婚式ならではの演出で親御様だけでなく、ご友人御職場の皆様、私たちキャストまでも涙でいっぱいの時間となりました。
おふたりの大切なご友人からのチアダンスのご余興も大盛り上がり!
ダンスを綺麗に踊っていただくために高砂位置など工夫を重ねて、クオリティの高いご余興となりました。

おふたりがThe33 Sense of Weddingに出逢ってくださったご縁に感謝しております。
またいつでもThe33 Sense of Weddingに遊びにしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP